今日は筆箱を忘れて学校に行くという悲劇(´;ω;`)
朝ボールペンを買って、友達にシャーペンと消しゴムを借りてしのいだ
こんなこと初めて・・・気を付けよう
今日から基礎ゼミの発展科目がスタート!
2週で先生が変わるという学部の売りでありやる方は厄介な授業
とりあえずもう寝る
今日は筆箱を忘れて学校に行くという悲劇(´;ω;`)
朝ボールペンを買って、友達にシャーペンと消しゴムを借りてしのいだ
こんなこと初めて・・・気を付けよう
今日から基礎ゼミの発展科目がスタート!
2週で先生が変わるという学部の売りでありやる方は厄介な授業
とりあえずもう寝る
金曜日、会談を開いた!
場所は赤から
名古屋に行ってから気になってて、奈良にもあることを知ったからここにした(・ω・)
なんと、友達と遭遇
神様は会談にいたずらを仕掛けるのが好きみたいw(過去に用事があると言って行かなかった同窓会と同じ場所で会談したり、後輩の女の子と出会ったり
)
店員さんいい人
からみが面白かった
それからボウリングへ。カーブは投げれるんだけどコントロールできない
特に落ちなかったけど伸びも無かった
家まで送ってもらって、帰ったのが2時半、寝たのが3時。
次の日起きたら・・・午後2時(´・ω・`)
結局その日何もできず・・・
今日も特に何も・・・
あ、中日と巨人負けてる!阪神にまだ希望の光が
そしてソフトバンク。今シーズンはどっちのリーグもいきなりマジックが付いていきなり優勝するね。
おととしくらいは20くらいから数えてなかった・・・?
とにかく阪神優勝して!バイトできなくなる
今日は雷の音で起きた(´・ω・`)
7時半くらい。休みじゃなかったらずぶ濡れ登校・・・
ポケモン、地道に進めてる(・ω・)
レベルを均等にあげると時間かかる
選抜メンバーはもうかたまりつつある
出てくるポケモンが見たことないやつばっかりだからタイプがわからず苦戦中
そもそもばつぐん・いまひとつの関係覚えてないからどの技出したらいいかわからんorz
マップも立体になってる!
明日は1時間だけ授業。しかもパソコン。あってないようなもんですな(´-ω-`)
写真は昨日の満月。でもわからんね
おひさしぶりです、生きてます!
東海限定の八丁味噌。
ちょっと味の濃いホワイトチョコみたいな感じでまったく味噌っぽくなかった
ちなみにこれは3月遠征で買った方
ところで・・・名古屋だったら味噌かつとかきしめん、大阪だったらたこやき、広島だったらお好み焼き、京都だったら八つ橋とか名物料理があるけど、奈良って・・・なに?
柿の葉寿司はそれほど有名ではないし。
奈良味のお菓子見たことある?
観光的にも何か作った方がいいと思う
まあもう京都府民だから関係ないけど
あ、昨日ポケモン買ってきた
予約したときは値段が特価って書いてあって不安だったけど、まあまあ安く買えた
なんかいろいろすごいよ、漢字使えるようになってるし
戦闘アニメも進化してる!眠り状態だと目を閉じる
しばらく忙しい日が続きそう
今日の朝、CDを返しに行った時のこと・・・
信号前でオイルとバッテリー異常のランプが点灯、パワステとブレーキアシストが効かなくなった
スピードが遅かったから何とか路肩に止めてハザード出したけど、ものすごく焦った
落ち着いてエンジンかけなおしたら直った(´・ω・`)
また故障・・・?と思って調べてみたら、
自分のせいだった(・ω・)
走ってるときにNレンジに入れたらエンジンブレーキかからずに惰性で走れて省エネになるんじゃね?
そう思って試してみた
どうやらNに入れるとオイルがカットさせてミッション異常が起こるかもしれないからやめた方がいいって書いてあった
すいませんもうしません(´;ω;`)
これでガチでエコドライブに努めているって思ってもらえた?
インサイトかプリウスに乗りたいのです。フィットハイブリッドが欲しいんです。
宿題しよう