今日は筆箱を忘れて学校に行くという悲劇(´;ω;`)


朝ボールペンを買って、友達にシャーペンと消しゴムを借りてしのいだあせる


こんなこと初めて・・・気を付けようガーン


今日から基礎ゼミの発展科目がスタート!


2週で先生が変わるという学部の売りでありやる方は厄介な授業得意げ





とりあえずもう寝るニコニコ






金曜日、会談を開いた!




場所は赤からニコニコ



名古屋に行ってから気になってて、奈良にもあることを知ったからここにした(・ω・)



なんと、友達と遭遇ガーン



神様は会談にいたずらを仕掛けるのが好きみたいw(過去に用事があると言って行かなかった同窓会と同じ場所で会談したり、後輩の女の子と出会ったりあせる



店員さんいい人得意げ



からみが面白かったチョキ



それからボウリングへ。カーブは投げれるんだけどコントロールできないあせる



特に落ちなかったけど伸びも無かったあせる



家まで送ってもらって、帰ったのが2時半、寝たのが3時。



次の日起きたら・・・午後2時(´・ω・`)



結局その日何もできず・・・



今日も特に何も・・・








あ、中日と巨人負けてる!阪神にまだ希望の光が汗



そしてソフトバンク。今シーズンはどっちのリーグもいきなりマジックが付いていきなり優勝するね。



おととしくらいは20くらいから数えてなかった・・・?



とにかく阪神優勝して!バイトできなくなるえっ



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ




Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100923_012415.jpg





今日は雷の音で起きた(´・ω・`)


7時半くらい。休みじゃなかったらずぶ濡れ登校・・・ガーン





ポケモン、地道に進めてる(・ω・)


レベルを均等にあげると時間かかるかお


選抜メンバーはもうかたまりつつあるチョキ


出てくるポケモンが見たことないやつばっかりだからタイプがわからず苦戦中あせる


そもそもばつぐん・いまひとつの関係覚えてないからどの技出したらいいかわからんorz


マップも立体になってる!





明日は1時間だけ授業。しかもパソコン。あってないようなもんですな(´-ω-`)


写真は昨日の満月。でもわからんねあせる


今日は火曜日!



入学から楽しみにしてた現場からの放送論の日ニコニコ



本当に現役で働いてる人が来るってえっ



ろけみつのスタッフさんとか・・・得意げ



今はよゐこ部見てるチョキ毎日放送の深夜バラエティは面白い得意げ



今日の授業で気づいたのはどうやら自分は芸能人が好きみたい(・ω・)



これは今の性格にもでてる?まあこの話は今度の会談で・・・ニコニコ








宿題やってから寝ようあせる



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おひさしぶりです、生きてます!



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100919_153029.jpg




さっきキットカット食べたニコニコ



東海限定の八丁味噌。



ちょっと味の濃いホワイトチョコみたいな感じでまったく味噌っぽくなかった得意げ



ちなみにこれは3月遠征で買った方あせる



ところで・・・名古屋だったら味噌かつとかきしめん、大阪だったらたこやき、広島だったらお好み焼き、京都だったら八つ橋とか名物料理があるけど、奈良って・・・なに?



柿の葉寿司はそれほど有名ではないし。



奈良味のお菓子見たことある?



観光的にも何か作った方がいいと思うパー



まあもう京都府民だから関係ないけどべーっだ!








あ、昨日ポケモン買ってきたニコニコ



予約したときは値段が特価って書いてあって不安だったけど、まあまあ安く買えたラブラブ!



なんかいろいろすごいよ、漢字使えるようになってるしえっ



戦闘アニメも進化してる!眠り状態だと目を閉じるビックリマーク



しばらく忙しい日が続きそうグッド!








今日の朝、CDを返しに行った時のこと・・・



信号前でオイルとバッテリー異常のランプが点灯、パワステとブレーキアシストが効かなくなったガーン



スピードが遅かったから何とか路肩に止めてハザード出したけど、ものすごく焦ったあせる



落ち着いてエンジンかけなおしたら直った(´・ω・`)



また故障・・・?と思って調べてみたら、























自分のせいだった(・ω・)



走ってるときにNレンジに入れたらエンジンブレーキかからずに惰性で走れて省エネになるんじゃね?



そう思って試してみた汗



どうやらNに入れるとオイルがカットさせてミッション異常が起こるかもしれないからやめた方がいいって書いてあったあせる



すいませんもうしません(´;ω;`)



これでガチでエコドライブに努めているって思ってもらえた?



インサイトかプリウスに乗りたいのです。フィットハイブリッドが欲しいんです。








宿題しよう得意げ








にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ