おひさしぶりです、生きてます!
東海限定の八丁味噌。
ちょっと味の濃いホワイトチョコみたいな感じでまったく味噌っぽくなかった
ちなみにこれは3月遠征で買った方
ところで・・・名古屋だったら味噌かつとかきしめん、大阪だったらたこやき、広島だったらお好み焼き、京都だったら八つ橋とか名物料理があるけど、奈良って・・・なに?
柿の葉寿司はそれほど有名ではないし。
奈良味のお菓子見たことある?
観光的にも何か作った方がいいと思う
まあもう京都府民だから関係ないけど
あ、昨日ポケモン買ってきた
予約したときは値段が特価って書いてあって不安だったけど、まあまあ安く買えた
なんかいろいろすごいよ、漢字使えるようになってるし
戦闘アニメも進化してる!眠り状態だと目を閉じる
しばらく忙しい日が続きそう
今日の朝、CDを返しに行った時のこと・・・
信号前でオイルとバッテリー異常のランプが点灯、パワステとブレーキアシストが効かなくなった
スピードが遅かったから何とか路肩に止めてハザード出したけど、ものすごく焦った
落ち着いてエンジンかけなおしたら直った(´・ω・`)
また故障・・・?と思って調べてみたら、
自分のせいだった(・ω・)
走ってるときにNレンジに入れたらエンジンブレーキかからずに惰性で走れて省エネになるんじゃね?
そう思って試してみた
どうやらNに入れるとオイルがカットさせてミッション異常が起こるかもしれないからやめた方がいいって書いてあった
すいませんもうしません(´;ω;`)
これでガチでエコドライブに努めているって思ってもらえた?
インサイトかプリウスに乗りたいのです。フィットハイブリッドが欲しいんです。
宿題しよう
にほんブログ村
