おひさしぶりです、生きてます!



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100919_153029.jpg




さっきキットカット食べたニコニコ



東海限定の八丁味噌。



ちょっと味の濃いホワイトチョコみたいな感じでまったく味噌っぽくなかった得意げ



ちなみにこれは3月遠征で買った方あせる



ところで・・・名古屋だったら味噌かつとかきしめん、大阪だったらたこやき、広島だったらお好み焼き、京都だったら八つ橋とか名物料理があるけど、奈良って・・・なに?



柿の葉寿司はそれほど有名ではないし。



奈良味のお菓子見たことある?



観光的にも何か作った方がいいと思うパー



まあもう京都府民だから関係ないけどべーっだ!








あ、昨日ポケモン買ってきたニコニコ



予約したときは値段が特価って書いてあって不安だったけど、まあまあ安く買えたラブラブ!



なんかいろいろすごいよ、漢字使えるようになってるしえっ



戦闘アニメも進化してる!眠り状態だと目を閉じるビックリマーク



しばらく忙しい日が続きそうグッド!








今日の朝、CDを返しに行った時のこと・・・



信号前でオイルとバッテリー異常のランプが点灯、パワステとブレーキアシストが効かなくなったガーン



スピードが遅かったから何とか路肩に止めてハザード出したけど、ものすごく焦ったあせる



落ち着いてエンジンかけなおしたら直った(´・ω・`)



また故障・・・?と思って調べてみたら、























自分のせいだった(・ω・)



走ってるときにNレンジに入れたらエンジンブレーキかからずに惰性で走れて省エネになるんじゃね?



そう思って試してみた汗



どうやらNに入れるとオイルがカットさせてミッション異常が起こるかもしれないからやめた方がいいって書いてあったあせる



すいませんもうしません(´;ω;`)



これでガチでエコドライブに努めているって思ってもらえた?



インサイトかプリウスに乗りたいのです。フィットハイブリッドが欲しいんです。








宿題しよう得意げ








にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ