はやきゅってなんだよガーンもきゅもきゅかよあせる



数日前の誤字に気が付いたなう。はい、直しときます・・・








今日から学校!かなりしんどかったorz



木曜日は1から5時間目まで全部詰まってるのに、なんで木曜から始めるの?



来週の木曜祝日はかなりでかいべーっだ!



てかことしシルバーウィークないの?








今日はちょっと寒かったあせる急に秋になったね得意げ








疲れたからさっさと寝よう!



明日はお昼に帰れるニコニコ





あ、マエケン勝ったべーっだ!勝った日のマエケンブログ見るの好き!



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100915_223907.JPG





今日は免許試験場に行ってきた(・ω・)



6時起き( ̄□ ̄;)!!



まあ2学期前日の慣らしと思っとこうあせる



着いたのが8時半、書類とか証紙とか準備して試験場を出たのが50分しょぼん



近くの警察署で受け付けてよ・・・。



待ち時間、財布を見ていたらあることに気が付いたビックリマーク



所持金190円えっ



お金入ってると思い込んでたら昨日病院に行ったから残ってなかった(´・ω・`)



試験場から近鉄竹田駅は220円。市バスはPiTaPa使えない。



・・・帰れない(´;ω;`)



久しぶりに焦った。てか小銭入ってなかったら証紙買えずに帰宅してた可能性があせる



必死に考えたガーン30円くださいって言おうかすごく迷ったあせる



思いついたのが、ピタパが使える阪急バスを使う手。



試験場→阪急電車→地下鉄→竹田駅



これでなんとか帰れた(・ω・;;;)



時間とお金を無駄に使ってしまった・・・。








さて、明日から学校!



ものすごく憂鬱あせる



しかも一番苦しい時間割の木曜日からガーン



でも後期は1時間だけの日が水曜と金曜の予定チョキ



徐々に鳴らして行きましょ得意げ



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今日は朝から病院に行ってきた!



薬がまだまだ終わりません(´・ω・`)



手術よりましだから我慢します・・・








さて、今日は昔のパソコンを使って前からやろうと思っていたことを片付けたチョキ



頑張っても新しいパソコンではできないということを1か月かけて学びましたあせる



そういえば、昨日から急にYoutubeが開けなくて困ってたビックリマーク



何が起こったんだろう・・・?



キャッシュを消したら何とかなったチョキ



パソコン詳しくない人は対処できないと思うしょぼん



もっとわかりやすくなったらいいのに!



でもずいぶんわかりやすくなったなとWindows2000を使ってて思った得意げ








あと、携帯と格闘中(・ω・)



フォントが消えてしまったからまたメイリオを使いたいけど、うまくいかない(´;ω;`)



はやきゅ元通りにしたいビックリマーク








そういえば民主党の新代表が菅さんに!



もう、勝手にやって勝手に分裂したらいいと思うよプンプン



せっかく政権取ったんだからしっかりしろよ!



どうせ1枚岩にはならないだろうし、また自民かな?








にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



そういえば、成績が返ってきた得意げ



全単位取得!ただ1つ60点があった(・ω・;;;)



危ないあせるたぶん情けでくれたんだろうな(´・ω・`)



なんと平均が80点!!高校の時こんなのありえなかったニコニコ



100点とか話変わってくる得意げ



後期頑張ったら特待視野!頑張ろうチョキ








今日は練習試合。



球場に行く前に友達宅にボールを受け取りに行った得意げ



車運転しながらBluetoothのヘッドセット使って電話してみた!



これはいいわべーっだ!



今までワイヤレスで音楽が聴けるくらいにしか思ってなかったけど本当に便利!!



携帯電話で1番いらない機能はドライブモードだと思ってたけど今では結構重要得意げ



FMトランスミッターも使わないと思ってたら無いと困るくらいまで使ってるチョキ



物の見方がここ最近かなり変わった気がする・・・ニコニコ








あー原付欲しい・・・



今情報収集に努めてます。



物買うときは絶対に失敗したくないからかなり調べてから買うタイプ!



おかげでパソコンの選び方がわかるようになったし、携帯電話に関しては店員と張り合えるレベル 笑



ホンダの車ならそれなりにアドバイスはできるチョキ 買わないけど汗



第一候補はヤマハ!!



ただ乗ってみないとわからないから10月の発売日待ちしょぼん



原付って結構高いのね。買ってもらえるかしら・・・?



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

久しぶりのドライブ!



教習中はATに乗らないないようにしてたのです(・ω・)



最近AT車を自分のタイミングでシフトチェンジさせる技術を身に着けたニコニコ



何言ってるのって思うかもしれないけどATに乗ったことある人ならわかるはず得意げ








今日はドコモショップに行ってきた!



最近調子が悪かったから見てもらうことに。



1自分の声が相手に届きにくい



2フルブラウザ使ってると再起動することがある



3ミュージックプレーヤー使ってるといきなり電源が切れることがある。しかもわざわざ電池パック外さないと電源はいらない



4曲が残り30秒くらいで次の曲に代わる



改めて字におこすとひどいね(・ω・;;;)



結局マイク不具合の再現で新品と交換していただきましたあせる



設定1からやり直しショック!



バックアップ取れないものはさようなら(´;ω;`)



明日中に復帰できるよう頑張ろうグー








阪神勝ったぜええええ!でも広島と横浜頑張れよ(´・ω・`)



阪神対オリックスで日本シリーズやってくれたら見に行くニコニコ




にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ