はやきゅってなんだよ
もきゅもきゅかよ
数日前の誤字に気が付いたなう。はい、直しときます・・・
今日から学校!かなりしんどかったorz
木曜日は1から5時間目まで全部詰まってるのに、なんで木曜から始めるの?
来週の木曜祝日はかなりでかい
てかことしシルバーウィークないの?
今日はちょっと寒かった
急に秋になったね
疲れたからさっさと寝よう!
明日はお昼に帰れる
あ、マエケン勝った
勝った日のマエケンブログ見るの好き!
にほんブログ村
はやきゅってなんだよ
もきゅもきゅかよ
数日前の誤字に気が付いたなう。はい、直しときます・・・
今日から学校!かなりしんどかったorz
木曜日は1から5時間目まで全部詰まってるのに、なんで木曜から始めるの?
来週の木曜祝日はかなりでかい
てかことしシルバーウィークないの?
今日はちょっと寒かった
急に秋になったね
疲れたからさっさと寝よう!
明日はお昼に帰れる
あ、マエケン勝った
勝った日のマエケンブログ見るの好き!
今日は免許試験場に行ってきた(・ω・)
6時起き( ̄□ ̄;)!!
まあ2学期前日の慣らしと思っとこう
着いたのが8時半、書類とか証紙とか準備して試験場を出たのが50分
近くの警察署で受け付けてよ・・・。
待ち時間、財布を見ていたらあることに気が付いた
所持金190円
お金入ってると思い込んでたら昨日病院に行ったから残ってなかった(´・ω・`)
試験場から近鉄竹田駅は220円。市バスはPiTaPa使えない。
・・・帰れない(´;ω;`)
久しぶりに焦った。てか小銭入ってなかったら証紙買えずに帰宅してた可能性が
必死に考えた
30円くださいって言おうかすごく迷った
思いついたのが、ピタパが使える阪急バスを使う手。
試験場→阪急電車→地下鉄→竹田駅
これでなんとか帰れた(・ω・;;;)
時間とお金を無駄に使ってしまった・・・。
さて、明日から学校!
ものすごく憂鬱
しかも一番苦しい時間割の木曜日から
でも後期は1時間だけの日が水曜と金曜の予定
徐々に鳴らして行きましょ
今日は朝から病院に行ってきた!
薬がまだまだ終わりません(´・ω・`)
手術よりましだから我慢します・・・
さて、今日は昔のパソコンを使って前からやろうと思っていたことを片付けた
頑張っても新しいパソコンではできないということを1か月かけて学びました
そういえば、昨日から急にYoutubeが開けなくて困ってた
何が起こったんだろう・・・?
キャッシュを消したら何とかなった
パソコン詳しくない人は対処できないと思う
もっとわかりやすくなったらいいのに!
でもずいぶんわかりやすくなったなとWindows2000を使ってて思った
あと、携帯と格闘中(・ω・)
フォントが消えてしまったからまたメイリオを使いたいけど、うまくいかない(´;ω;`)
はやきゅ元通りにしたい
そういえば民主党の新代表が菅さんに!
もう、勝手にやって勝手に分裂したらいいと思うよ
せっかく政権取ったんだからしっかりしろよ!
どうせ1枚岩にはならないだろうし、また自民かな?
そういえば、成績が返ってきた
全単位取得!ただ1つ60点があった(・ω・;;;)
危ない
たぶん情けでくれたんだろうな(´・ω・`)
なんと平均が80点
高校の時こんなのありえなかった
100点とか話変わってくる
後期頑張ったら特待視野!頑張ろう
今日は練習試合。
球場に行く前に友達宅にボールを受け取りに行った
車運転しながらBluetoothのヘッドセット使って電話してみた!
これはいいわ
今までワイヤレスで音楽が聴けるくらいにしか思ってなかったけど本当に便利!!
携帯電話で1番いらない機能はドライブモードだと思ってたけど今では結構重要
FMトランスミッターも使わないと思ってたら無いと困るくらいまで使ってる
物の見方がここ最近かなり変わった気がする・・・
あー原付欲しい・・・
今情報収集に努めてます。
物買うときは絶対に失敗したくないからかなり調べてから買うタイプ!
おかげでパソコンの選び方がわかるようになったし、携帯電話に関しては店員と張り合えるレベル 笑
ホンダの車ならそれなりにアドバイスはできる
買わないけど
第一候補はヤマハ!!
ただ乗ってみないとわからないから10月の発売日待ち
原付って結構高いのね。買ってもらえるかしら・・・?
久しぶりのドライブ!
教習中はATに乗らないないようにしてたのです(・ω・)
最近AT車を自分のタイミングでシフトチェンジさせる技術を身に着けた
何言ってるのって思うかもしれないけどATに乗ったことある人ならわかるはず
今日はドコモショップに行ってきた!
最近調子が悪かったから見てもらうことに。
1自分の声が相手に届きにくい
2フルブラウザ使ってると再起動することがある
3ミュージックプレーヤー使ってるといきなり電源が切れることがある。しかもわざわざ電池パック外さないと電源はいらない
4曲が残り30秒くらいで次の曲に代わる
改めて字におこすとひどいね(・ω・;;;)
結局マイク不具合の再現で新品と交換していただきました
設定1からやり直し
バックアップ取れないものはさようなら(´;ω;`)
明日中に復帰できるよう頑張ろう
阪神勝ったぜええええ!でも広島と横浜頑張れよ(´・ω・`)
阪神対オリックスで日本シリーズやってくれたら見に行く