そういえば、成績が返ってきた
全単位取得!ただ1つ60点があった(・ω・;;;)
危ない
たぶん情けでくれたんだろうな(´・ω・`)
なんと平均が80点
高校の時こんなのありえなかった
100点とか話変わってくる
後期頑張ったら特待視野!頑張ろう
今日は練習試合。
球場に行く前に友達宅にボールを受け取りに行った
車運転しながらBluetoothのヘッドセット使って電話してみた!
これはいいわ
今までワイヤレスで音楽が聴けるくらいにしか思ってなかったけど本当に便利!!
携帯電話で1番いらない機能はドライブモードだと思ってたけど今では結構重要
FMトランスミッターも使わないと思ってたら無いと困るくらいまで使ってる
物の見方がここ最近かなり変わった気がする・・・
あー原付欲しい・・・
今情報収集に努めてます。
物買うときは絶対に失敗したくないからかなり調べてから買うタイプ!
おかげでパソコンの選び方がわかるようになったし、携帯電話に関しては店員と張り合えるレベル 笑
ホンダの車ならそれなりにアドバイスはできる
買わないけど
第一候補はヤマハ!!
ただ乗ってみないとわからないから10月の発売日待ち
原付って結構高いのね。買ってもらえるかしら・・・?
にほんブログ村