はやきゅってなんだよ
もきゅもきゅかよ
数日前の誤字に気が付いたなう。はい、直しときます・・・
今日から学校!かなりしんどかったorz
木曜日は1から5時間目まで全部詰まってるのに、なんで木曜から始めるの?
来週の木曜祝日はかなりでかい
てかことしシルバーウィークないの?
今日はちょっと寒かった
急に秋になったね
疲れたからさっさと寝よう!
明日はお昼に帰れる
あ、マエケン勝った
勝った日のマエケンブログ見るの好き!
にほんブログ村
はやきゅってなんだよ
もきゅもきゅかよ
数日前の誤字に気が付いたなう。はい、直しときます・・・
今日から学校!かなりしんどかったorz
木曜日は1から5時間目まで全部詰まってるのに、なんで木曜から始めるの?
来週の木曜祝日はかなりでかい
てかことしシルバーウィークないの?
今日はちょっと寒かった
急に秋になったね
疲れたからさっさと寝よう!
明日はお昼に帰れる
あ、マエケン勝った
勝った日のマエケンブログ見るの好き!