はやきゅってなんだよガーンもきゅもきゅかよあせる



数日前の誤字に気が付いたなう。はい、直しときます・・・








今日から学校!かなりしんどかったorz



木曜日は1から5時間目まで全部詰まってるのに、なんで木曜から始めるの?



来週の木曜祝日はかなりでかいべーっだ!



てかことしシルバーウィークないの?








今日はちょっと寒かったあせる急に秋になったね得意げ








疲れたからさっさと寝よう!



明日はお昼に帰れるニコニコ





あ、マエケン勝ったべーっだ!勝った日のマエケンブログ見るの好き!



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ