昨日の画像小っちゃくて見えなかったねあせる



新聞のスポーツ面を見ていただいたら平野と西村のシフトチェンジの詳細がわかると思う得意げ








さて、今日は朝から検定に行ってきた!



結論から言うと、合格チョキ



ただ・・・3回エンストしたガーン



てかこんな無様な運転してもうMT乗っていいの?って感じ。



ATからのMT作戦はいいと思う!



やっぱりきれいな車で練習したほうがモチベーションあがるし。



それなりにMT動かせたら合格しますべーっだ!








原因はアクセルを軽くしか踏んでないのにクラッチを話してしまうから。



・・・完全にエコドライブのくせがついてるからあせる



AT→MT作戦はいい!けどATで取ったらすぐに限定解除した方がいいと思う(´・ω・`)



おれもみたいなくせがつくと厄介だし、発信手順とかも忘れてたし(・ω・;;)



ただクランクと方向転換は余裕だったニコニコ



ステップワゴンに比べたらセダンなんか楽勝チョキ








また試験場に行かないといけないみたい。警察署でいいじゃんはんこ押すだけだしあせる













えっと、今日は旅行に行こうと思ってたんだけど・・・



5日前、お風呂に入ってるときにふと思いついた!



「青春18きっぷ・・・!!」



(18きっぷとは2300円で1日JRが乗り放題になるすばらしいきっぷなのです!)



どうせすることもないし、夏休み最後に旅行に行こうと急に思いつき、調べてみたビックリマーク



候補に挙がったのは東京と福岡。



東京周辺には、神宮、西武、千葉マリン、横浜と球場が集まっている!



ということはタオルとユニフォームクリーナー集めるチャンス!!



(東京ドームはお父さんに行ってもらったから除外(・ω・))








福岡は野球観戦とタオル、クリーナー得意げ広島も寄れるしニコニコ



しかし、福岡だと始発でもかなりの部分で新幹線を使わないと試合開始に間に合わないことが判明あせる



当然新幹線は別料金。



てか、そもそも18きっぷの使用期限が今日まで(・ω・;;;)



あまりにも急に思いついたからいける日が今日だけ!



野球見たら泊まり、さらに福岡から京都までの電車賃がびっくりするくらい高いから断念あせる








そこで東京。さっきの4球場回ったら熱海あたりまでしか行けない(´・ω・`)



ちょっと遠い西武を省略したら静岡くらいまではいける!!



名古屋からPiTaPaが使えるからこれなら行ける!!








・・・と思ったけどさきのボウリング事件がしょぼん



本当に許容範囲ぎりぎりだったからお金がないあせる!!



ということでおとなしく検定行ってきたとさ。



あと1週間早く思いついてたら行けたのにorz



冬休みのネタにおいとこうシラー



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

お、12回裏に突入。



今ラジオ聞いてます。阪神VS中日。



テレビが9時までだったからラジオに乗り換え。



いやー、まだ終わってないけど面白い試合!!



9回2アウトから同点!盗塁失敗したときは終わったと思った得意げ



そして・・・ちょっとこれを見てほしい・・・



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~



何か違和感ない?




そう、西村が外野にいるえっ



ブラゼルが暴言で退場、しかし野手がもういないあせる



そこで西村。こんなことってあるんだね。



和田の時だけ平野と守備位置かわったり。テレビで見たかったニコニコ



西村にボールは飛んでこなかったけどちょっと取るとこ見たかった得意げ








あ、新井が敬遠された。バッター西村。



新井盗塁失敗!!まあしゃあないビックリマーク








さあ、明日検定が朝からだから早めに寝ようべーっだ!



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ATで免許取ってよかった(・ω・;;;)



あ、いきなり何かって言うと、今日教習行ってきたビックリマーク



頭こんがらがる・・・。



加速したいときアクセル踏むんかクラッチ離すんか焦ってこんがらがる(´・ω・`)



でも半クラは思ってたより簡単だったニコニコ



なんでATで取ったかと言うと、








1 検定をATで受けたかった



2 MT車が古いから








確信した、ATで取るのは正しい判断だった得意げ



MT車古すぎる!パワーウインドウ無いし、座席固いし。



踏切ごとにレバーくるくる・・・



だから新しいAT車を使いたかったべーっだ!








4回しかない内の2回が終わってしまった・・・



検定大丈夫かな?








とりあえず明日も朝から行ってきます!



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

池上彰のニュースがわかる



買いたいけど、買いたいけど、



お金が(´;ω;`)



遊べないのは自業自得だけど、勉強できないのはまずいあせる



また今度・・・でもこういう本って1秒でも早く買わないと内容が古くなるよね。



ああ(´・ω・`)








今日は教習所行ってきた。昨日行っとけば・・・



検定コース見たけどクランクあったorz



あれ苦手・・・。前は祈りながら通ったかお








昨日は音楽を聴きながら寝たニコニコ



起きたらイヤホン壊れてた(゜д゜)



気分が盛り上がる!



これ生で見たのってよく考えたらすごいこと!!



で、最後にあの何とも言えない感じもよみがえってくる得意げ



嵐とか握手会あったら行きたいんだけど無いかにひひ



あいつらバラエティとかドラマやってる暇があったらみんなの前に出てこいよ(・ω・)



まあ本当にあっても5時間待ちとかになりそうw








明日は病院と教習!台風大丈夫かな?



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ




はあ・・・。





久しぶりにリアルで泣いたしょぼん





悪夢の始まりはこの前の野球の練習から・・・





友達が電車で帰るけどお金がない!ということでPiTaPaを貸してあげた(´・ω・`)



今日、教習所に行こうと思ったけどPiTaPaが無いことに気が付いたあせる



返してもらったけどもうお昼。



ご飯食べてから行こうと思ったら電話が・・・



ボウリング行こうって。



でも断った!教習所行かないといけないし、お金ないし。



でもまた電話かかってきた(´・ω・`)



平日だから安いとかなんとか・・・



結局負けて行くことに。



お金ないって言ってるのに誰も相手にしてくれず、ぼろ負けして7000円の出費。



そりゃなくわ。7000円もドブに捨てたのは初めてかもしょぼん



ポケモン買ってもおつりがくる・・・新幹線で名古屋に行ける・・・



DVDも買える・・・。



てかDVDお金無いからスルーするつもりだったのにドブにお金捨てなかったら買えたね(´;ω;`)



しばらく超節約生活で生きよう汗



いきなりポケモン買うんだけどね。



欲しい本もあるんだけどね。買おうと思ってたけど悩む・・・








こんな鬱ブログひさしぶり?ごめんね、でも本当にむなしいんだガーン



最高に楽しかった夏休みはこれ以上ないくらいいやな終わり方・・・



はあああああああ(´;ω;`)



今日は制服の芽公演を聞きながら寝よう。



これ聞いてると楽しかった12日を思い出す!



と思ったらなぜか矢島美容室のニホンノミカタが流れてきた。じゃかしいわいプンプン

















にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ