今日はこの前使ったグラウンドのカギを返し、DVDを返し、ミドリで原付を見てきた
ツタヤでDVD返すついでに、ポケモンを予約。
ブラックにしようかなって思ってたけど、ホワイトしかなかった
まあ違いが全く判ってないしどっちでもいいや(・ω・)
ちなみに最後の1つだった!危ない(´‐ω‐`)
家でる前に雷がなってたけどまあ大丈夫かな?って思ってたらそんなことなかった
バケツをひっくり返したような雨(・ω・;;;)
ワイパー最速使った
車乗る人しかわからんと思うけどこれはそうそうないこと。
あと、携帯のミュージックプレーヤーにFMトランスミッタが付いてるから車で音楽を聴いていたんだけど・・・
雷が光るたびにざっ・・・て雑音が入る
結構怖かった・・・
明日こそは出かけようかな。
いや、起きた時間で考えよう
にほんブログ村








