今日はこの前使ったグラウンドのカギを返し、DVDを返し、ミドリで原付を見てきた得意げ



ツタヤでDVD返すついでに、ポケモンを予約。



ブラックにしようかなって思ってたけど、ホワイトしかなかったあせる



まあ違いが全く判ってないしどっちでもいいや(・ω・)



ちなみに最後の1つだった!危ない(´‐ω‐`)



家でる前に雷がなってたけどまあ大丈夫かな?って思ってたらそんなことなかったあせる



バケツをひっくり返したような雨(・ω・;;;)



ワイパー最速使った汗



車乗る人しかわからんと思うけどこれはそうそうないこと。



あと、携帯のミュージックプレーヤーにFMトランスミッタが付いてるから車で音楽を聴いていたんだけど・・・



雷が光るたびにざっ・・・て雑音が入るえっ



結構怖かった・・・ガーン








明日こそは出かけようかな。



いや、起きた時間で考えようグー



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

肩とか背中の皮はもう剥けたけど、足がいまさらはがれてきたあせる





昨日は野球場を探しに行ってきたビックリマーク



取っといてと言われたけど大きさがわからんしとっても案内できないと困るし一度行ってみることに。



あの・・・見つけるのに2時間かかったorz



しかも狭くて使わないことに(´・ω・`)



ちゃんとした野球場を取ることに。



ただ、ものすごくいらだつことが・・・悲しくなるからもう忘れたい(´;ω;`)








帰ってから、ツタヤで借りていたガキの使いをみたニコニコ



3年くらい前の笑ってはいけない警察24時。



面白かったラブラブ!



リアルタイムでも笑ったけど、またみても面白い!!



ショウヘイヘイは涙がでたニコニコ








今日は家でゆっくりと。



阪神勝ったねべーっだ!



でも加賀が先発だったから加賀には勝ってほしかった・・・



ハーパーはしかっり打ってたビックリマーク



さっきまではケーズステーション見てた。



面白かったビックリマーク



将来はこういう放送にかかわる仕事がしたいねグー






あ!オフィス2010が届いたからさっそくインストールした得意げ



デザインよくなってる!フォントもメイリオ音譜


Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100902_185450.jpg




明日は野球。ホームで開催。張り切っていこービックリマーク



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今日はDVD返しに行っただけであとはずっと家得意げ



弟に借りたメタルギアをずっとやってる!



そしてだいたい終わったあせる








8月が終わり、夏休みもあと半月ガーン



大阪ライブに行ったのが16日だから、夏休みが始まってからライブまで、もしくはライブから今日までと同じ日。



そう考えたら結構ある・・・?



忘れてたけど1000円のチケットはわかるとして500円のワンドリンクが強制でもらえるのがいろはすってどういうこっちゃいむかっ



コンビニで100円で買えるものをなんで500円も出して・・・



こういうのって法律的にいいの?



詳しい人教えてニコニコ








もう寝ます。明日はでかけるぞビックリマーク








にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今日は病院に行ってきた(´‐ω‐`)



帰りに銀行とツタヤに寄り道!



銀行は振込み。



office2007を2010に変えようと思います得意げ



ツタヤで前から借りたかったファンモンのあとひとつとアリスインワンダーランドを借りてきたニコニコ



暇なとき見ようニコニコまあいつも暇なんだけどね・・・。








そういえば最近日が落ちるのが早くなってきた気がする!



蝉もいつの間にか鳴いてないし。夜風も涼しくなってきたし。



夜風の仕業(・ω・)←



昼は暑いけど少しずつ秋に向かってる得意げ








明日は(も?)特に何もなし!



有意義に!



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

24時間テレビが終わったビックリマーク



ただほとんど見てないあせる



あれ見てたらなんか暗くなるし・・・



ギャラもすごいみたいだし。タダではやりたくないんかねぇ








今日は朝に野球の練習!



外野の良さを再確認したあせる内野怖い(´・ω・`)



体がへたってるのも確認ガーン



息がすぐ上がるorz








帰ってから昼寝してた!



1年前は毎日10時間勉強してたとか信じられないあせる



確実に学力落ちてる・・・。



でも行動力は上がってる!やっぱり車いいわぁニコニコ



とりあえず9月になったら教習所に行こうパー



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ