肩とか背中の皮はもう剥けたけど、足がいまさらはがれてきた
昨日は野球場を探しに行ってきた
取っといてと言われたけど大きさがわからんしとっても案内できないと困るし一度行ってみることに。
あの・・・見つけるのに2時間かかったorz
しかも狭くて使わないことに(´・ω・`)
ちゃんとした野球場を取ることに。
ただ、ものすごくいらだつことが・・・悲しくなるからもう忘れたい(´;ω;`)
帰ってから、ツタヤで借りていたガキの使いをみた
3年くらい前の笑ってはいけない警察24時。
面白かった
リアルタイムでも笑ったけど、またみても面白い
ショウヘイヘイは涙がでた
今日は家でゆっくりと。
阪神勝ったね
でも加賀が先発だったから加賀には勝ってほしかった・・・
ハーパーはしかっり打ってた
さっきまではケーズステーション見てた。
面白かった
将来はこういう放送にかかわる仕事がしたいね
あ!オフィス2010が届いたからさっそくインストールした
デザインよくなってる!フォントもメイリオ
明日は野球。ホームで開催。張り切っていこー
にほんブログ村
