肩とか背中の皮はもう剥けたけど、足がいまさらはがれてきたあせる





昨日は野球場を探しに行ってきたビックリマーク



取っといてと言われたけど大きさがわからんしとっても案内できないと困るし一度行ってみることに。



あの・・・見つけるのに2時間かかったorz



しかも狭くて使わないことに(´・ω・`)



ちゃんとした野球場を取ることに。



ただ、ものすごくいらだつことが・・・悲しくなるからもう忘れたい(´;ω;`)








帰ってから、ツタヤで借りていたガキの使いをみたニコニコ



3年くらい前の笑ってはいけない警察24時。



面白かったラブラブ!



リアルタイムでも笑ったけど、またみても面白い!!



ショウヘイヘイは涙がでたニコニコ








今日は家でゆっくりと。



阪神勝ったねべーっだ!



でも加賀が先発だったから加賀には勝ってほしかった・・・



ハーパーはしかっり打ってたビックリマーク



さっきまではケーズステーション見てた。



面白かったビックリマーク



将来はこういう放送にかかわる仕事がしたいねグー






あ!オフィス2010が届いたからさっそくインストールした得意げ



デザインよくなってる!フォントもメイリオ音譜


Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100902_185450.jpg




明日は野球。ホームで開催。張り切っていこービックリマーク



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ