今日はDVD返しに行っただけであとはずっと家
弟に借りたメタルギアをずっとやってる!
そしてだいたい終わった
8月が終わり、夏休みもあと半月
大阪ライブに行ったのが16日だから、夏休みが始まってからライブまで、もしくはライブから今日までと同じ日。
そう考えたら結構ある・・・?
忘れてたけど1000円のチケットはわかるとして500円のワンドリンクが強制でもらえるのがいろはすってどういうこっちゃい
コンビニで100円で買えるものをなんで500円も出して・・・
こういうのって法律的にいいの?
詳しい人教えて
もう寝ます。明日はでかけるぞ
にほんブログ村