今日はDVD返しに行っただけであとはずっと家得意げ



弟に借りたメタルギアをずっとやってる!



そしてだいたい終わったあせる








8月が終わり、夏休みもあと半月ガーン



大阪ライブに行ったのが16日だから、夏休みが始まってからライブまで、もしくはライブから今日までと同じ日。



そう考えたら結構ある・・・?



忘れてたけど1000円のチケットはわかるとして500円のワンドリンクが強制でもらえるのがいろはすってどういうこっちゃいむかっ



コンビニで100円で買えるものをなんで500円も出して・・・



こういうのって法律的にいいの?



詳しい人教えてニコニコ








もう寝ます。明日はでかけるぞビックリマーク








にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ