んー、眠たい!24時間テレビが終わったただほとんど見てないあれ見てたらなんか暗くなるし・・・ギャラもすごいみたいだし。タダではやりたくないんかねぇ今日は朝に野球の練習!外野の良さを再確認した内野怖い(´・ω・`)体がへたってるのも確認息がすぐ上がるorz帰ってから昼寝してた!1年前は毎日10時間勉強してたとか信じられない確実に学力落ちてる・・・。でも行動力は上がってる!やっぱり車いいわぁとりあえず9月になったら教習所に行こうにほんブログ村