24時間テレビが終わったビックリマーク



ただほとんど見てないあせる



あれ見てたらなんか暗くなるし・・・



ギャラもすごいみたいだし。タダではやりたくないんかねぇ








今日は朝に野球の練習!



外野の良さを再確認したあせる内野怖い(´・ω・`)



体がへたってるのも確認ガーン



息がすぐ上がるorz








帰ってから昼寝してた!



1年前は毎日10時間勉強してたとか信じられないあせる



確実に学力落ちてる・・・。



でも行動力は上がってる!やっぱり車いいわぁニコニコ



とりあえず9月になったら教習所に行こうパー



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ