最近はまっているのがなるべくアクセルを使わずに走ること
運転も余裕が出てきてアクセルワークがかなりうまくなった
もちろん、ブレーキワークもやってます。これは教習所時代からやってた
最新ステップワゴンのパンフを見て驚いた!
3列目しまえるようになってる!
家のは跳ね上げるだけで窓が完全に塞がってしまう
それとCVTになってる
CVTってのは無段変速のこと。だから1速とか4速とかない!!
エンジンブレーキは使えるんかな?んー、乗ってみたい
さっきお父さんが東京から帰ってきた
NTT西日本を応援するため東京ドームまで行ってみたいです
お土産に携帯クリーナーとマフラータオルを頼んでおいた
これでクリーナー・タオルともに3球団集まった(・ω・)
12球団揃えたい
明日は野球。早めに寝よう・・・
にほんブログ村










