最近はまっているのがなるべくアクセルを使わずに走ることべーっだ!



運転も余裕が出てきてアクセルワークがかなりうまくなったビックリマーク



もちろん、ブレーキワークもやってます。これは教習所時代からやってたニコニコ



最新ステップワゴンのパンフを見て驚いた!



3列目しまえるようになってる!



家のは跳ね上げるだけで窓が完全に塞がってしまうあせる



それとCVTになってるえっ



CVTってのは無段変速のこと。だから1速とか4速とかない!!



エンジンブレーキは使えるんかな?んー、乗ってみたいニコニコ








さっきお父さんが東京から帰ってきたニコニコ



NTT西日本を応援するため東京ドームまで行ってみたいですあせる



お土産に携帯クリーナーとマフラータオルを頼んでおいたチョキ



これでクリーナー・タオルともに3球団集まった(・ω・)



12球団揃えたいべーっだ!








明日は野球。早めに寝よう・・・



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

朝からホンダに行ってきたニコニコ



途中、ガソリンがなくなったから入れた。セルフでえっ



1人でやるのは初めて!ちょっと怖かった(・ω・;;;)



昨日はガラガラだったけど、今日は人が多かったあせる



30分くらいで修理完了。



最近の車は凄いね。待ってる間ステップワゴンのパンフ見てたけど進化が半端ないビックリマーク



車欲しくなってきたニコニコフィットHV!!








昼から友達と大阪へ。



ただ欲しいものが無かったからついて行っただけ得意げ



けいおんの澪ってキャラクターが松井玲奈にしか見えない。



気になる人はレッツ検索べーっだ!びっくりするくらい似てるから!!








そして今日から都市対抗野球!開幕戦はNTT西日本!!



朝からお父さん応援に東京まで行ってた得意げ



勝ち進んだら応援に行こう!と思ってたけど・・・



東京ガスに敗北orz



日本選手権は優勝しようぜ!!



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いや、嘘です(・ω・)


いらないっす。プレゼントお断り得意げ







朝ホンダに行ってきた得意げ



おさらい:メーターあたりのDランプが点滅あせるマニュアルによるとトランスミッション異常。



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100826_102633.jpg




今日は大丈夫だった(・ω・;;;)



1人でホンダに行くのは初めてだからかなり緊張したガーン



小5の時買った車を1人で直しに行くってなんか不思議ニコニコ



調べてもらうと、車の中のコンピューターの異常らしい。



3速のセンサーが接触不良とかなんとか・・・



正直よくわからんかった(´・ω・`)



車はおかしくないみたい。



修理代は7000円。以外に安かったニコニコ



部品が取り寄せで届くのが3時過ぎになるらしいからまた明日行くことに。



試乗させてって言う勇気はなかったあせる



てか担当の人体調不良で休みだったかお








あー夏休み終わっちゃうガーン



何しよう?原付欲しい!いや無いと何もできない!!



10月発売のヤマハのバイクがいい感じニコニコ



でも20万って・・・結構するのねorz



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パソコンつけて画面見たらびっくりしたビックリマーク



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100825_232006.jpg




あーあ阪神今日も負けかよ何連敗だよ



と思ってテレビも消して、パソコンつけたらこれ!








今日は買い物でイオンに行ってきたニコニコ



ポイント2倍だし。



車が不安だったけど、今日は警告灯ついてなかったかお



てか今日ホンダ行こうと思ったんだけど休みだった(・ω・)



水曜日が休みなのね・・・明日行って来よう得意げ



100円均一で履歴書買ってきたあせる



重い腰がやっとあがりましたよ得意げ



でも今度は何かいたらいいかわからんあせる



こんなんで大丈夫なんかな・・・?








にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

草野球チームが本格始動!



ユニフォームを作るので背番号を決めることに!



前から考えてて、やっぱり元プロのおじさんと同じ番号がいいビックリマーク



と思ったからまとめの人に伝えていたけれど・・・。



かぶった(´・ω・`)



どうしてもゆずれないまで言われたらあきらめるしかないよねしょぼん



人に頼まれたら断れないこの性格、果たしていいのだろうか・・・?



いい人にはなるけど都合のいい人ってことだよねガーン








日にちが経ったけど、白浜レポート!



始発で集合して、出発!



一般道で行くとかバカなことにならなくてよかったあせる



でもいきなり人に当たりかけたり道がよくわかってなかったりぐだぐだだっけど何とか到着ニコニコ



白浜は人が多かったあせる



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100817_132939.jpg




天気も快晴。しかしこのおかげでいまだにダメージが(´・ω・`)



てか・・・あの・・・水が汚かったガーン



全国ベスト5に入る鳥取の浦富に行ったからハードルは上がってるけど、濁ってたあせる



夜は花火したり。



驚くことに夜の海で悟りを開いた者があらわれましたえっ



あとトランプとかもしたけどみんな疲れてたからすぐに寝た(・ω・)








2日目は三段壁(であってる?)に行ったビックリマーク



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100818_105825.jpg




かなり前に白浜に来たことがあるけど、きれいになってた!



いい景色得意げ



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100818_110507.jpg






Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100818_111359.jpg











あとはとれとれ市場に行ってから帰宅。



思いっきり渋滞に引っかかって大変だったあせる



晩御飯を奈良で食べてから解散。



いやあ、楽しかったニコニコ



絆が深まった気がします。またどこか行きたいな!








さあ、夏休みの予定がほぼ終わったからそろそろバイトをしなければ。



しかし移動手段がない!



ステップワゴンを1人で使ったらコスパ悪すぎるし。



そもそも直るかわからんし(・ω・;;;)



やっぱ原付?高いんだろうな・・・。



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ