パソコンつけて画面見たらびっくりしたビックリマーク



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100825_232006.jpg




あーあ阪神今日も負けかよ何連敗だよ



と思ってテレビも消して、パソコンつけたらこれ!








今日は買い物でイオンに行ってきたニコニコ



ポイント2倍だし。



車が不安だったけど、今日は警告灯ついてなかったかお



てか今日ホンダ行こうと思ったんだけど休みだった(・ω・)



水曜日が休みなのね・・・明日行って来よう得意げ



100円均一で履歴書買ってきたあせる



重い腰がやっとあがりましたよ得意げ



でも今度は何かいたらいいかわからんあせる



こんなんで大丈夫なんかな・・・?








にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ