連敗脱出パソコンつけて画面見たらびっくりしたあーあ阪神今日も負けかよ何連敗だよと思ってテレビも消して、パソコンつけたらこれ!今日は買い物でイオンに行ってきたポイント2倍だし。車が不安だったけど、今日は警告灯ついてなかったてか今日ホンダ行こうと思ったんだけど休みだった(・ω・)水曜日が休みなのね・・・明日行って来よう100円均一で履歴書買ってきた重い腰がやっとあがりましたよでも今度は何かいたらいいかわからんこんなんで大丈夫なんかな・・・?にほんブログ村