なんか最近暗かったり良くなかったり。



昨日は野球の練習に行ってきた(・ω・)



スイッチヒッター、狙います(・ω・)



左打席だと当てやすい。右だと飛ぶ気がするビックリマーク



まあ左でヒット打ってから言えって話だけど・・・



(´;ω;`)








帰宅してから、勉強頑張ってる子が久しぶりに遊びたいって言ったからボウリングに行くことに。



中1日かお



最近お金使いすぎ。でも夏休み前を下回らないのが不思議(・ω・;;;)



ご飯を食べて帰るとき、車を運転していると・・・



コンパネのチェンジレバーと連動して点灯するランプのDが、点滅しているえっ



とりあえずよくないことだってことはわかったあせる



説明書を見ると、トランスミッション異常。



ホンダの人に聞いたら急発進・急ブレーキをしなければ大丈夫とのこと。



でも怖いよ(´;ω;`)



おなかが痛くなったガーン



過去に例がないくらい安全運転で帰った(・ω・;;;)



後続車が来てなかったら40キロ。



故障車を運転する経験なんかもう一生無いと思う。



そう考えたら貴重な体験だったかな・・・?








昨日パソコンを付けなかったから今日の朝つけたら、芸能レポーターの梨本さんが亡くなったというニュースが。



芸能レポーターと芸能ニュースは大嫌いだけど死んで嬉しい人なんかいないわけで。



それと、好きなタレントの鉄平さんががんだってニュースもあったしょぼん



本人のブログみたら本当だったガーン



治して絶対に帰ってきてほしい!








いいことが無い・・・。








何事も前向きに、ね。



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ファンモン活動休止ってニュースを驚いてみたらただの夏休みでしたあせる



今日は友達と大阪に遊びに行った!



いやあ、楽しかったニコニコ



最近このフレーズいっぱい言ってる気がする!いいことだ得意げ



朝早かったり、待ち時間長かったり、友達に不信感を感じても楽しかったべーっだ!



でも本当に不信感。券奪うし先に帰るしwまあ楽しんでくれたみたいでよかった。



しばらくはごめサマをヘビロテ!



部活縛りがないと自由に行動できるw



しばらくは今日のことを思い出すだけで頑張れそう(・ω・)








明日は野球だニコニコ



最近早起きばっかりだ(´・ω・`)



旅行記はもう少しあとで・・・



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



今日はボウリング行ってきた!



後半絶不調!楽しくなかったぜ得意げ








明日は朝から友達と出かけてくるニコニコ



ちょっと早起きだから早めに寝ようチョキ



いやあ、楽しみだラブラブ!








和歌山旅行記は明日にしよう。短いけどおやすみ!



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



和歌山から帰ってまいりました。


とりあえずほったらかしにしていた名古屋レポートニコニコ


12日は7時に大原を出発、姫路で新幹線に乗り換え名古屋には10時に到着。


Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100812_084056.jpg


新神戸でレールスターからのぞみに乗り換えるの図。


まさか新幹線で乗り換えをする日が来るとは得意げ


混んでるかも・・・と思ったけど座れたチョキ





名古屋での朝ごはん。


Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100812_101240.jpg


コメダ珈琲。


名古屋で食べることに意味があるんです(・ω・)


コーヒー頼んだらトーストとゆでたまごついてきたえっ


モーニングすばらしい!


シロノワールは予想通りの味でおいしいチョキ


今度家の近くのお店に行こうニコニコ





次に行ったのは名古屋城。


Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100812_112744.jpg


ただ、雨で景色が・・・(´・ω・`)


Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100812_114924.jpg



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-2010030811230000.jpg


参考:3月に行った時の写真!





時間があったので、ナゴヤドームへ


Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100812_124252.jpg


最近、プロ野球のマフラータオルと携帯クリーナー集めにはまってますべーっだ!


ドラゴンズ制覇チョキ


今回もこの日は試合無し・・・





ちょっと時間が無くなってきたから急いで名古屋へ。


次は栄に行きたかったから、まず名古屋でご飯を食べようと思ったけど、時間が無いから栄で食べることに。


ナゴヤドーム→栄→名古屋(時間無い!!)→栄


無駄に時間使ったガーン


お昼はきしめん。10分で食べきったあせる


前回の無計画を反省して今回に臨んだのに、またやらかしたorz





それから栄でライブを見た!


テレビに出てる人が目の前に!!


前に虫に刺された日にあった嬉しいこととは当選メールでしたニコニコ


てか今回の遠征の目的。外れてたら来てなかった・・・汗


いい席だった。また行きたい!と思ってたら数日後大阪で見れたんだけどね。





街中に観覧車。なんかびっくりした得意げ


Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100812_173958.jpg


すぐそばにテレビ塔。


Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100812_173303.jpg


高い建物は航空法で東京タワーみたいに目立つ色にしないといけないけど、テレビ塔は特例でこの色。


っていうのは3月にも書いたねあせる


手羽先を買って栄を後に。





名古屋でお土産とお弁当を購入。


お弁当は名古屋で超有名な矢場とんのみそかつニコニコ


7時に名古屋を出発して10時前に帰宅しました音譜





お昼はカレーうどん食べたかったなあ・・・


じいちゃん家から直で名古屋に行ったから作戦が練れずかお


でも楽しかったからいいやにひひ





明日は白浜旅行記!


そういえば今日車に乗ったけど違和感がなくなってた。慣れってそんなもんグー


今日は疲れた(・ω・;;;)



まず野球、それから大阪に行ってきたニコニコ



やっぱり野球は楽しい!今は体の調子が悪くないから思いっきり投げれる&走れるラブラブ!



現役の時は常に満身創痍だったからあせる








家に帰ってご飯シャワーすぐ出発。



おそらく人生初ライブハウス!



アメ村まで行ってきた!一人で。



・・・そこ、さみしいやつって思わないむかっ



もう楽しかった!テレビに出てる人が目の前にいるラブラブ!



真ん中やや前くらいだったけどピッチャーからファーストくらいしか離れてない得意げ



帰るときサプライズでハイタッチもあったしニコニコ



ただ、スタンディングだったからかなり疲れたあせる



それに全体見えんかった・・・。前しかほとんど見えないorz



この前の名古屋は同じくらいの距離だったけどちゃんと椅子があったしよく見えて目もあいまくりで最高だったべーっだ!



最近自分がかなりのテレビ好きだということに気付いた得意げ



芸能人を近くで見たいから名古屋やら大阪やら行ってしまうあせる








明日は早いから名古屋旅行記は帰ってきてからであせる



白浜行くのに高速使わないらしい。頭おかしいんじゃないか(・ω・)



まあ乗ってるだけだから寝たり今日のブログチェックを明日に回したりしようかお








さくっと書くつもりが長くなってしまった(・ω・;;;)



もう寝ます。



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ