なんか最近暗かったり良くなかったり。
昨日は野球の練習に行ってきた(・ω・)
スイッチヒッター、狙います(・ω・)
左打席だと当てやすい。右だと飛ぶ気がする
まあ左でヒット打ってから言えって話だけど・・・
(´;ω;`)
帰宅してから、勉強頑張ってる子が久しぶりに遊びたいって言ったからボウリングに行くことに。
中1日
最近お金使いすぎ。でも夏休み前を下回らないのが不思議(・ω・;;;)
ご飯を食べて帰るとき、車を運転していると・・・
コンパネのチェンジレバーと連動して点灯するランプのDが、点滅している
とりあえずよくないことだってことはわかった
説明書を見ると、トランスミッション異常。
ホンダの人に聞いたら急発進・急ブレーキをしなければ大丈夫とのこと。
でも怖いよ(´;ω;`)
おなかが痛くなった
過去に例がないくらい安全運転で帰った(・ω・;;;)
後続車が来てなかったら40キロ。
故障車を運転する経験なんかもう一生無いと思う。
そう考えたら貴重な体験だったかな・・・?
昨日パソコンを付けなかったから今日の朝つけたら、芸能レポーターの梨本さんが亡くなったというニュースが。
芸能レポーターと芸能ニュースは大嫌いだけど死んで嬉しい人なんかいないわけで。
それと、好きなタレントの鉄平さんががんだってニュースもあった
本人のブログみたら本当だった
治して絶対に帰ってきてほしい!
いいことが無い・・・。
何事も前向きに、ね。
にほんブログ村

















