ファンモン活動休止ってニュースを驚いてみたらただの夏休みでした
今日は友達と大阪に遊びに行った!
いやあ、楽しかった
最近このフレーズいっぱい言ってる気がする!いいことだ
朝早かったり、待ち時間長かったり、友達に不信感を感じても楽しかった
でも本当に不信感。券奪うし先に帰るしwまあ楽しんでくれたみたいでよかった。
しばらくはごめサマをヘビロテ!
部活縛りがないと自由に行動できるw
しばらくは今日のことを思い出すだけで頑張れそう(・ω・)
明日は野球だ
最近早起きばっかりだ(´・ω・`)
旅行記はもう少しあとで・・・
にほんブログ村