ファンモン活動休止ってニュースを驚いてみたらただの夏休みでしたあせる



今日は友達と大阪に遊びに行った!



いやあ、楽しかったニコニコ



最近このフレーズいっぱい言ってる気がする!いいことだ得意げ



朝早かったり、待ち時間長かったり、友達に不信感を感じても楽しかったべーっだ!



でも本当に不信感。券奪うし先に帰るしwまあ楽しんでくれたみたいでよかった。



しばらくはごめサマをヘビロテ!



部活縛りがないと自由に行動できるw



しばらくは今日のことを思い出すだけで頑張れそう(・ω・)








明日は野球だニコニコ



最近早起きばっかりだ(´・ω・`)



旅行記はもう少しあとで・・・



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ