弟がCDを借りてきてた。



いきものがかりの「ありがとう」。



ゲゲゲの女房でながれてて、いいなと思ってて入れたかったのでお借りしましたニコニコ



てか曲名知らんかった・・・



もっというといきものがかりっぽいなーと思ってたけど確信はなかった(・ω・;;;)



CDレンタル100円って安いよね。そりゃCD売れんわかお








髪が長くてうっとおしかったから切ってきた得意げ



でも・・・なんか変・・・。



前原さんっぽくなったあせる



散髪屋安くて近いからいいけど仕上がりを期待してはだめですな(´・ω・`)








岡山後編!!



いとこをプールに連れて行って遊んでる間暇だったから写真とって回ってたチョキ



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100809_134734.jpg




大原駅。



特急止まるけどこのしょぼさビックリマーク



1時間に2本くらいしか車両がこないあせる








Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100809_150902.jpg




宮本武蔵駅。



たぶん日本で最初に人の名前が駅名になった駅ビックリマーク



ちなみにこの写真を撮ってから特急がすごいスピードで通過して怖かったガーン



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100809_150843.jpg




こんなものが飾ってあったり。



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100809_150651.jpg




駅前には銅像。



幼い日の武蔵とお通と・・・誰だったっけ?



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100809_151333.jpg




普通車。



ザ・田舎得意げ


















そして今日は終戦の日。



最近知ったんだけど日本の終戦記念日とロシアの戦勝記念日って違うんだって!!



さらに南樺太と千島列島は日本は放棄したけどまだどこのものでもないっていう見方らしい。



軽くじいちゃんに話を聞いたけど食糧が軍に徴収されて大変だったって。



65年前って結構前な気がするけどつい最近のこと。



だってまだ経験者がいるんだもん・・・。



自分が生きている間に「戦後」は終わるのか、



核兵器は無くなる・・・いや減り始めるのか今のところ全く分からないけど、早く一歩を踏み出してほしい。



そう思った終戦の日でした。













明日は野球の練習だ!張り切っていこうぜクラッカー








にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

整いました!!



名古屋とかけて、コメダ珈琲と解きます。



その心は・・・どちらも「しろ」が人気でしょうビックリマーク








たかっちです得意げ








ということで、12日に行ってきたのは名古屋でしたー



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100812_172958.jpg




帰ってきてから指に気づくという悲劇しょぼん








まあそれは置いといて、初日から順番に思い出していこう!








まず念願の最前確保。



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100804_162227.jpg




景色は最高。



軽く130キロもでて特急って感じ。



京都から岡山まで2時間ちょっとなんですぜえっ













次の日は海へ。



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100805_114353.jpg




めっちゃきれい!



鳥取の海。



遠浅って言って沖に向かって50メートル以上歩いて行ける珍しい海岸得意げ



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100805_135202.jpg











Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100805_114450.jpg











岡山行ってる間はずっと子供たちの遊び相手あせる



野球したり卓球したり花火の監督などなど・・・



かなり疲れたガーン



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100809_205301.jpg








前編はここまで。




なぞかけなかなかうまくない!?



どちらも名古屋で揃えるっていうテクチョキ








あ、一応言うと城とシロノワールをかけて・・・



名古屋に行ったときうまいなぞかけを聞いて、



「できる!」



って思って5分で思いついたなぞかけニコニコ








なんだったけ・・・台風とかけまして、  と解きます



その心は・・・どちらも「め」があるでしょう



ああうまいと思ったのに思い出せない(´・ω・`)








明日は岡山後編音譜



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リビングで寝てたあせる


今日は野球の試合をした!


すごく疲れたけどそれ以上に楽しかったニコニコ


すでに軽く筋肉痛・・・明日起きるのが怖いしょぼん


帰ってから久しぶりにパソコンつけた!


意外となくても生活できたりグー


ただブログやらニュースやらのRSSが溜まり過ぎて今日だけでは読み終わっておりませんあせる





それにしても・・・昨日は楽しかった!


思い出すだけで笑顔になれるwこれで1か月は頑張れるにひひ





もう眠たいから今日はここまでパー


帰宅しましたニコニコ

今日は本当に楽しかった!!
もうあっという間。
一瞬の2時間だったニコニコ

いつもイヤホンから聞こえてくる歌。
それが今日は目の前で広がっていました。

明日も早いので詳しいことは明日以降にパー


…本当に楽しかったニコニコ
今日お父さんと弟がやって来ました。

でもすぐ帰るみたい。

最近届いたハガキと、傘、ガイドブックを持ってきてもらったニコニコ

これが明日必要なのニコニコ

明日は早起き!長かった岡山遠征も明日で終わり。
楽しんでから帰ろうニコニコ



今日晩御飯を食べてから近くの温泉へ。
お父さんがお酒を飲んでたから運転することに。

久しぶりのステップワゴン。座ったら…なんか違うガーン
椅子低い、ハンドル大きい、ブレーキの感覚違う…

完全にラウムに慣れてしまったガーン

感覚を戻さなければニコニコ

12時のブログ更新ストップまで作戦立てて早めに寝ようニコニコ