北海道組帰還今日は早起き。空港まで車で2時間もかかった朝早く出たのに帰ってきたのは夕方。帰ってきたら丁度いとこが家について電話してきた北海道って近いのね嵐が去った家は静かです。ただちょっとだけ寂しかったり…明後日出かけるから作戦を立てなければ!でも車で疲れたからブログ見てスッと寝ますてかラウムは小さくて乗りやすいけどパワーがない!アクセルベタぶみなんてすると思わんかった…やっぱりフィット
ヘビロテ今日はいとこたちをプールに連れていったもちろん入ってない遊んでる間うろうろしてたその時写真をたくさんとったけど携帯からだと面倒だから帰ったらさて、よく聞く曲があるの!ランナー夏はこれからだごめサマ傷だらけのヒーローハレーションなどなどなど主に夏歌やっぱり野球関係が多いついに高校野球始まったね。暇があったら見てる明日は早起き。いとこを空港に運ばなければ!
フルムーンあ、今日は満月ではありません←でも夜空がきれい星の量が違う!夜空めっちゃ好き帰るまでにたくさん見とこうと思います。今日は野球やったり卓球やったり。あせかいた明日は何しよう?とりあえず今日はブログ読んで寝よう
悲劇今日はイオンへお買い物に行ったスーパーに行くのも車で1時間かかる…さすが田舎中1の子が全力でクワガタを取ろうとクレーンゲームをしてた取れたら全力で喜んでたゲーセンですることもないから本屋に行ってたまだ読み終わってない本があるのに雑誌を買ってしまった帰ってきたら晩御飯。外で焼き肉。これが悲劇の始まりだった…食べ終わってから手を洗うと左手に違和感中指が虫に刺されてたかなり腫れて、曲がらないそして両足首も蚊に刺されてたこんなに腫れるの?ってくらい腫れてたさすが田舎クオリティでも!悪いことが全部吹っ飛ぶようないいことがこのあとあっためっちゃ嬉しいまた詳しく報告します
ハイテンション今日は7時半にちび4人にたたき起こされました川に遊びにいった隙を見て寝てたちっちゃい子って本当にテンション高いよね。川から帰ってきてすぐに野球に付き合わされた明日は出かける見たい。眠気が来ないようにしなければてか消灯が早い!10時にはまっくら。12時にブログの更新が終わるからそれまで時間を潰して、全員まとめて読んで12時半には寝ちゃういつもは2時くらい そして、今日は原爆の日。広島に行きたかったけど、今年は行けず。いまだに覚えてるのが、小学校の図書室に窓ガラス破片がささってたこと。今日はパンギムンさんとルースさんも参列。天野さんも来てたんかな?オバマさんも来てほしいな。祈りながら、お休みなさい