Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100810_111612.jpg

今日は早起き。
空港まで車で2時間もかかったガーン

朝早く出たのに帰ってきたのは夕方。
帰ってきたら丁度いとこが家について電話してきたニコニコ
北海道って近いのねニコニコ

嵐が去った家は静かです。ただちょっとだけ寂しかったり…


明後日出かけるから作戦を立てなければ!

でも車で疲れたからブログ見てスッと寝ますパー
てかラウムは小さくて乗りやすいけどパワーがない!
アクセルベタぶみなんてすると思わんかった…
やっぱりフィットニコニコ
今日はいとこたちをプールに連れていったガーン

もちろん入ってないニコニコ
遊んでる間うろうろしてた得意げ

その時写真をたくさんとったけど携帯からだと面倒だから帰ったら得意げ


さて、よく聞く曲があるの!

ランナー
夏はこれからだ
ごめサマ
傷だらけのヒーロー
ハレーション

などなどなど主に夏歌ニコニコ
やっぱり野球関係が多いパー
ついに高校野球始まったね。
暇があったら見てるニコニコ


明日は早起き。
いとこを空港に運ばなければ!
あ、今日は満月ではありません得意げ

でも夜空がきれいニコニコ
星の量が違う!

夜空めっちゃ好きニコニコ
帰るまでにたくさん見とこうと思います。


今日は野球やったり卓球やったり。
あせかいたガーン

明日は何しよう?
とりあえず今日はブログ読んで寝ようニコニコ
今日はイオンへお買い物に行ったニコニコ

スーパーに行くのも車で1時間かかる…さすが田舎ガーン

中1の子が全力でクワガタを取ろうとクレーンゲームをしてたガーン
取れたら全力で喜んでたガーン
ゲーセンですることもないから本屋に行ってたニコニコ

まだ読み終わってない本があるのに雑誌を買ってしまったあせる


帰ってきたら晩御飯。外で焼き肉。これが悲劇の始まりだった…

食べ終わってから手を洗うと左手に違和感ガーン
中指が虫に刺されてたショック!

かなり腫れて、曲がらないガーン
そして両足首も蚊に刺されてたしょぼん

こんなに腫れるの?ってくらい腫れてたガーン

さすが田舎クオリティガーン


でも!
悪いことが全部吹っ飛ぶようないいことがこのあとあったニコニコ
めっちゃ嬉しいニコニコ
また詳しく報告しますニコニコ

今日は7時半にちび4人にたたき起こされましたガーン

川に遊びにいった隙を見て寝てた得意げ

ちっちゃい子って本当にテンション高いよね。

川から帰ってきてすぐに野球に付き合わされたあせる


明日は出かける見たい。
眠気が来ないようにしなければニコニコ

てか消灯が早い!
10時にはまっくら。

12時にブログの更新が終わるからそれまで時間を潰して、全員まとめて読んで12時半には寝ちゃうガーン

いつもは2時くらい得意げ


そして、今日は原爆の日。
広島に行きたかったけど、今年は行けず。
いまだに覚えてるのが、小学校の図書室に窓ガラス破片がささってたこと。

今日はパンギムンさんとルースさんも参列。
天野さんも来てたんかな?
オバマさんも来てほしいな。
祈りながら、お休みなさいニコニコ