岡山なう
今日は京都から特急に乗って岡山にやって来ました
スーパーはくとで2時間ちょい。早いね
初めて乗ったのは小学2年のとき。それからずっと、ある野望を持っていた…
その野望とは
最前に座ること
でも今までは先頭車両は喫煙車で座れなかった
でも最近のリニューアルで全席禁煙になったのです
春休み、狙うも弟が最寄り駅の券売機で手こずり京都から新幹線に乗り姫路からはくとに乗るはめになり断念
しかし今日は余裕を持たせ1時間前に京都に到着
切符買ってお土産買ってビックカメラ行って余裕の2番目で最前確保
10年以上待ってたぜ
やっぱり景色は最高。
ついてからはいとこたちと遊んでる
小4の女の子可愛い
妹のほうがよかった
することないからもう寝ます
携帯で長文打つのつらい


今日は京都から特急に乗って岡山にやって来ました

スーパーはくとで2時間ちょい。早いね

初めて乗ったのは小学2年のとき。それからずっと、ある野望を持っていた…
その野望とは

最前に座ること

でも今までは先頭車両は喫煙車で座れなかった

でも最近のリニューアルで全席禁煙になったのです

春休み、狙うも弟が最寄り駅の券売機で手こずり京都から新幹線に乗り姫路からはくとに乗るはめになり断念

しかし今日は余裕を持たせ1時間前に京都に到着

切符買ってお土産買ってビックカメラ行って余裕の2番目で最前確保

10年以上待ってたぜ

やっぱり景色は最高。
ついてからはいとこたちと遊んでる

小4の女の子可愛い

妹のほうがよかった

することないからもう寝ます

携帯で長文打つのつらい


先月チケットの予約があって、開催が今日だったから、
「学校終わってから名古屋に行くのはしんどいかな・・・?」
と思って抽選に応募しなかったけど・・・。
先週カレンダーを見たら今日は土曜日で、しかも夏休みになってた
イージーミス
8月1日から夏休みで31日までテストだと思い込んでた
今日はずっと家にこもってた
てか休みは嬉しいんだけど、すること無くて時間を持て余す
勉強しようかな
英語は相変わらず苦手だし
明日は野球の練習
体動かしてこよう
鼻水止まらん





