朝8時に起きたら遅いって言われましたしょぼん
子供は朝からテンション高いガーン

今日は鳥取の海に行ってきたニコニコ



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100805_114353.jpg

喜ぶ年でもないから入らなかった得意げ

奈良よりましだけどそれでも暑いしょぼん

でも風が心地よかったニコニコ

Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100805_135202.jpg

行きも帰りも運転したけど、帰りはヤバかったあせる

初めて車を運転してて眠たくなったしょぼん

これから本気で気を付けます…
岡山なうニコニコ
今日は京都から特急に乗って岡山にやって来ましたニコニコ
スーパーはくとで2時間ちょい。早いねニコニコ


初めて乗ったのは小学2年のとき。それからずっと、ある野望を持っていた…

その野望とはビックリマーク

最前に座ること得意げ

でも今までは先頭車両は喫煙車で座れなかったガーン
でも最近のリニューアルで全席禁煙になったのですビックリマーク


春休み、狙うも弟が最寄り駅の券売機で手こずり京都から新幹線に乗り姫路からはくとに乗るはめになり断念ガーン

しかし今日は余裕を持たせ1時間前に京都に到着ニコニコ
切符買ってお土産買ってビックカメラ行って余裕の2番目で最前確保ニコニコ

10年以上待ってたぜニコニコ


やっぱり景色は最高。
ついてからはいとこたちと遊んでるガーン

小4の女の子可愛いニコニコ
妹のほうがよかったパー


することないからもう寝ます得意げ
携帯で長文打つのつらいしょぼん
Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100804_162227.jpg

いやぁ、今日もポカポカ陽気で・・・



うん、暑いガーン



明日から岡山!ということで買い物に行って来たべーっだ!



車乗れるって本当に便利ニコニコ



駐車券とるときちょっと緊張したあせる



暇つぶしの本と明日の朝ごはん、服を購入得意げ



宿題無いのはありがたいけど、することがない・・・。



今は京都で寄り道するか考え中ニコニコ



ということでしばらく京都には帰ってきません!



お土産欲しい人はメールしてパー








ちょっと早めにおやすみなさい音譜



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

朝から野球の練習!だったんだけど・・・



まさかの寝坊しょぼん



目覚ましを止めてまた寝たみたいあせる



友達に乗せてもらうはずだったけど、自分で車に乗って行った・・・。



久しぶりのノックだったニコニコただ軟球はバウンドが高くて難しいあせる



なんせ高校からなもんで。



終わったら友達を送るはめに。



帰るの遅れて怒られたしょぼんもう誰も送らねぇビックリマーク








あとは特に何もなく。



オフィス2007を2010にする手続きをしたり。



勉強道具揃えたら岡山に行こう。








明日はすること無い(´・ω・`)



早急に時間を無駄にしない方法を考えねばビックリマークグー



早寝早起きしよう。早めに寝る!



あ、枯葉が1位になったみたい。頑張ってる人が評価されるのはいいことだ得意げ



万華鏡も上位だったし。ええきょくやぁw



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ



先月チケットの予約があって、開催が今日だったから、


「学校終わってから名古屋に行くのはしんどいかな・・・?」


と思って抽選に応募しなかったけど・・・。


先週カレンダーを見たら今日は土曜日で、しかも夏休みになってたかお


イージーミス汗


8月1日から夏休みで31日までテストだと思い込んでたショック!





今日はずっと家にこもってたニコニコ


てか休みは嬉しいんだけど、すること無くて時間を持て余すしょぼん


勉強しようかなガーン英語は相変わらず苦手だしあせる





明日は野球の練習ニコニコ体動かしてこようビックリマーク


鼻水止まらんしょぼん