岡山なうニコニコ
今日は京都から特急に乗って岡山にやって来ましたニコニコ
スーパーはくとで2時間ちょい。早いねニコニコ


初めて乗ったのは小学2年のとき。それからずっと、ある野望を持っていた…

その野望とはビックリマーク

最前に座ること得意げ

でも今までは先頭車両は喫煙車で座れなかったガーン
でも最近のリニューアルで全席禁煙になったのですビックリマーク


春休み、狙うも弟が最寄り駅の券売機で手こずり京都から新幹線に乗り姫路からはくとに乗るはめになり断念ガーン

しかし今日は余裕を持たせ1時間前に京都に到着ニコニコ
切符買ってお土産買ってビックカメラ行って余裕の2番目で最前確保ニコニコ

10年以上待ってたぜニコニコ


やっぱり景色は最高。
ついてからはいとこたちと遊んでるガーン

小4の女の子可愛いニコニコ
妹のほうがよかったパー


することないからもう寝ます得意げ
携帯で長文打つのつらいしょぼん
Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100804_162227.jpg