起きたのは11時半(・ω・;;)
のどがまだ治りません。あ、鼻水まで出てきました。
完治してない・・・?
今日はちょっと整理なんかしてみたり。
これから野球をするので高校時代のユニフォームとか引っ張り出してきた
そこで衝撃の新事実が!
なんとリストバンドが出てきた
元プロのおじさんからもらったものはアンダーシャツとグローブだけだと思ってた
これにはお母さんもびっくり
明日は英語の会話テスト
これで本当に夏休み
まずは岡山に行ってかわいい中1と小2の子に会ってきますか
早めに寝よう。風邪治れ(´・ω・`)
ドラフトの頃は、ながの・・・え?ちょうの?
って感じだった長野もいまやすっかりジャイアンツのレギュラーですな(・ω・)
地味にホームラン打ってるし
足早くて守備うまくて肩よくてかっこよくて言うことなし!
これからもがんばっていただきたい
さあ、首位交代!阪神来たよ
最近一発が無かったブラゼルに2発出た
ラミレスといい勝負(・ω・)
ラジオでこの試合聞いてた
ニュースしか見てなかったら映ってないかもしれないけど、ハーパーが9回藤川球児から1アウトランナーなしからちゃっかりホームラン打ってます
さすがハーパー、期待を裏切らないぜ
明日統計学のテストが終わったら実質テスト終了!夏休み何しよー!?
岡山行く!白浜行く!広島行きたい!名古屋行きたい!←
まだまだ勉強しよ
まだのどが痛いんだけど熱は下がってだいぶ楽になったぜ
あ、SH-03BはPROシリーズでした
ドコモ案内人として恥ずかしい
明日は1番わからないテストorz
英語みたいなルールだらけも嫌だけど、自分で意見を述べるのはもっと嫌
なんとかなるかな?
最近蝉がやたら元気!ノイズキャンセルでは全く対抗できず
蝉の鳴き声が体感温度を3度くらい上げてると思う
嫌いではないけどね。でもいらっとする時もあるw
そういえば27時間テレビ見てた人どれくらいいる?
今年はほとんど見なかった
面白くない。島田伸介が仕事したいだけじゃないの?って思うくらいヘキサゴンばっかり。
駅伝とか三輪車とか真夏にやったら体調崩すのはあたりまえでしょ?
それで感動しろって言われても・・・ねぇ。
何年か前のめちゃイケの27時間は面白かった
もしテレビを作る側だったら本当に見たい番組を作りたいな
今日は鈴鹿でバイクの8耐があったみたい。これは絶対大変!
パイロット交代ってできるのかな?1人じゃ無理だよね?
途中で集中切れないんかな?機会があったら見てみたい
今日も少し早めに寝よう・・・