統計学のテストが終わったヽ(*・ω・*)ノ



ということは?実質夏休み突入!!



何しよう?すること無くて困るあせる



とりあえず先生に言われた旅行はやってみたい!








今日は帰ってからテレビ見て昼寝してアイス食べてパソコンつけてお風呂入って野球見てパソコンして速報甲子園見て今に至る(´- ω -`)



我ながらダメ人間ですなあw



とりあえず明日はごろごろします(・ω・)←








早めに寝よう。起こさないでね(・ω・)



お昼までは起きないと思う得意げ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ