ついに!統計学のテストが終わったヽ(*・ω・*)ノということは?実質夏休み突入何しよう?すること無くて困るとりあえず先生に言われた旅行はやってみたい!今日は帰ってからテレビ見て昼寝してアイス食べてパソコンつけてお風呂入って野球見てパソコンして速報甲子園見て今に至る(´- ω -`)我ながらダメ人間ですなあwとりあえず明日はごろごろします(・ω・)←早めに寝よう。起こさないでね(・ω・)お昼までは起きないと思う