しんどい・・・



昼に熱計ったら38.0度(・ω・;;;)



おでこにひえピタ張って濡れタオルで頭を冷やしてたあせる



あーのど痛いしょぼん



タレントってすごいよね。1年ほぼ休みなしで朝から晩まで働きっぱなし。



同い年とか年下でこなしてるのは凄いと思うビックリマーク



テレビに映る側にはやっぱりなれないねかお








今日もオールスター見ましたよニコニコ



セ応援団が青木の応援をしているのにぐっと来たニコニコ



3盗は完璧だった!里崎の座ったまま送球も凄かったけど。



てかロッテの試合は関西ではほとんど見れないから、昨日この白いキャッチャー誰!?って思ってたあせる



いやー、失礼しました!



東出も打ってた!T-岡田の一発も見たかったなぁべーっだ!



ブラゼルも最後に決めたし!ただマートンがあれ・・・?だった汗








そういえば、うちのDVDレコーダーがお亡くなりになりましたorz



WBC決勝戦消えた・・・しょぼん


ここ最近で1番のショックあああああああああ


別のとってたやつも消えたことを今思い出した・・・泣


ショックで熱が出そうです。そんなこと言ってたら出てきました(・ω・)








今日はまだネタがあるんです得意げ



買い物から帰ってきたらお父さんと弟が機種編してたビックリマーク



お父さん→SH-03B 弟→F-01B



我が家みんなBシリーズのプライムです得意げ



でも1円だったらしいからお金持ちってわけではない得意げ








基礎ゼミレポートなんとか完成しそう!今日も早めにねようガーン



にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキングへ

昨日の話。



テスト始まったガーン



いきなりつまづいたorz時事教養と英語あせる



英語は異議あり!授業で文法とか一切やってないのにテストが並び替えで文を作れって・・・



どうゆうこと!?








ここから今日。



今日は楽だったニコニコオーラルのスピーキングと情報処理。



エクセルの中のエクセル、かかってこいやぁグー








さっきまでオールスター見てた!いやぁ、楽しかったニコニコ



わくわく感がすごい!!



チャンスに平野でタイガースのわっしょいが流れたり、パ応援団の稲葉ジャンプは感動したニコニコ



普段敵同士の人たちが仲間になれるっていいよね得意げ



やっぱりマエケンは期待を裏切らないヽ(*・ω・*)ノ



球児のストレート3三振も凄い!



京セラか甲子園なら行きたかった・・・。








なんで昨日書けなかったかというと、熱出したガーン



38.7度。頭がガンガンしてた・・・。



早めに寝て、起きてもまだ36.7度。



平熱35度台だからこれでも十分しんどかった汗



さっき計ったら37.6度。若干頭が痛いしょぼん



今日も早めに寝よう・・・



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ

いつもは午前中で学校終わってうどん食べたなんて言ってる水曜日・・・



今日はお休みヽ(*・ω・*)ノ



やっぱり勉強には集中できず・・・。



野球見るよね(・ω・)



五條頑張った!いやー、惜しかった!



智弁も数年前のような強さが無いね。てか1年生のピッチャーが背番号9ってどういうこと?あせる








とつぜんだけど、昨日ミクシィ初めてみた得意げ



授業で言われたからやってみた。あ、ツイッターも続いてるからw



これ面白いなぁニコニコ同級生が簡単に見つかる得意げ



でもあしあとってなんだよ・・・迂闊に他人のページ見れないw



飽きるまでしばらくおいておこうグー








そうそう、昨日届いたヽ(*・ω・*)ノ



何がって?これ↓








Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100720_235249.jpg




合格証書ヽ(*・ω・*)ノ



大学入ってから2つ目の資格!



いやあ、嬉しい!これから昇段目指して頑張ろう!!!!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ

本当は昨日書こうと思ったんだけど頭が回らなくて・・・。








昨日は後輩たちの応援に行ってきました。



結果から言うと負けてしまいました。



勝てない相手ではないのでまさか負けるとは思っても無くて・・・



やっぱりみててつらいものがあるね。



あの試合があいつらの答えなら、何点をつけたらいいのだろう?



とりあえずお疲れ。少し休んだらきっちり切り替えなさい!








負けちゃったけど、行ってよかった!あんなに応援したり願ったりすることはもうないだろうね。








テスト頑張ります。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ

去年のクライマックスシリーズ、スレッジが逆転サヨナラ満塁ホームランを放ったのは記憶に新しいところですが・・・。



今日巨人-横浜戦で同じことが起こりました!!



打ったのはスレッジではなく、



我らがハーパーラブラブ!



ハーパーが逆転サヨナラ満塁ホームランを打ったんです!!大事なことなので2回言いました(・ω・)




色も文字サイズも変えてみましたwこのブログ始まって以来初めての快挙です得意げ








今日5の4!もはやパワプロw



しかもクルーンからラブラブ!こっそり昨日から3番に昇格してるしニコニコ



きっと巨人ファンの何人かはだれやねんって思ったに違いない・・・



今記録を見たら7月6日の初登場から11試合のうち10試合でヒット打ってるグー



今からでもオールスターに出してあげたい!



下手したらマートン・ブラゼル以上の当たりの可能性が・・・








これからもハーパーから目が離せませんべーっだ!








レポートはぼちぼち進んでるけど・・・



苦しい(´・ω・`)



明日はほとんどできないから何としても今日終わらせなければ!








それでは今日はこの辺で。みなさんハーパーを応援しましょうw



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ