去年のクライマックスシリーズ、スレッジが逆転サヨナラ満塁ホームランを放ったのは記憶に新しいところですが・・・。
今日巨人-横浜戦で同じことが起こりました
打ったのはスレッジではなく、
我らがハーパー
ハーパーが逆転サヨナラ満塁ホームランを打ったんです
大事なことなので2回言いました(・ω・)
色も文字サイズも変えてみましたwこのブログ始まって以来初めての快挙です
今日5の4!もはやパワプロw
しかもクルーンから
こっそり昨日から3番に昇格してるし
きっと巨人ファンの何人かはだれやねんって思ったに違いない・・・
今記録を見たら7月6日の初登場から11試合のうち10試合でヒット打ってる
今からでもオールスターに出してあげたい!
下手したらマートン・ブラゼル以上の当たりの可能性が・・・
これからもハーパーから目が離せません
レポートはぼちぼち進んでるけど・・・
苦しい(´・ω・`)
明日はほとんどできないから何としても今日終わらせなければ!
それでは今日はこの辺で。みなさんハーパーを応援しましょうw