去年のクライマックスシリーズ、スレッジが逆転サヨナラ満塁ホームランを放ったのは記憶に新しいところですが・・・。



今日巨人-横浜戦で同じことが起こりました!!



打ったのはスレッジではなく、



我らがハーパーラブラブ!



ハーパーが逆転サヨナラ満塁ホームランを打ったんです!!大事なことなので2回言いました(・ω・)




色も文字サイズも変えてみましたwこのブログ始まって以来初めての快挙です得意げ








今日5の4!もはやパワプロw



しかもクルーンからラブラブ!こっそり昨日から3番に昇格してるしニコニコ



きっと巨人ファンの何人かはだれやねんって思ったに違いない・・・



今記録を見たら7月6日の初登場から11試合のうち10試合でヒット打ってるグー



今からでもオールスターに出してあげたい!



下手したらマートン・ブラゼル以上の当たりの可能性が・・・








これからもハーパーから目が離せませんべーっだ!








レポートはぼちぼち進んでるけど・・・



苦しい(´・ω・`)



明日はほとんどできないから何としても今日終わらせなければ!








それでは今日はこの辺で。みなさんハーパーを応援しましょうw



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ