試合本当は昨日書こうと思ったんだけど頭が回らなくて・・・。昨日は後輩たちの応援に行ってきました。結果から言うと負けてしまいました。勝てない相手ではないのでまさか負けるとは思っても無くて・・・やっぱりみててつらいものがあるね。あの試合があいつらの答えなら、何点をつけたらいいのだろう?とりあえずお疲れ。少し休んだらきっちり切り替えなさい!負けちゃったけど、行ってよかった!あんなに応援したり願ったりすることはもうないだろうね。テスト頑張ります。