本当は昨日書こうと思ったんだけど頭が回らなくて・・・。








昨日は後輩たちの応援に行ってきました。



結果から言うと負けてしまいました。



勝てない相手ではないのでまさか負けるとは思っても無くて・・・



やっぱりみててつらいものがあるね。



あの試合があいつらの答えなら、何点をつけたらいいのだろう?



とりあえずお疲れ。少し休んだらきっちり切り替えなさい!








負けちゃったけど、行ってよかった!あんなに応援したり願ったりすることはもうないだろうね。








テスト頑張ります。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ