昨日の話。
テスト始まった
いきなりつまづいたorz時事教養と英語
英語は異議あり!授業で文法とか一切やってないのにテストが並び替えで文を作れって・・・
どうゆうこと!?
ここから今日。
今日は楽だった
オーラルのスピーキングと情報処理。
エクセルの中のエクセル、かかってこいやぁ
さっきまでオールスター見てた!いやぁ、楽しかった
わくわく感がすごい!!
チャンスに平野でタイガースのわっしょいが流れたり、パ応援団の稲葉ジャンプは感動した
普段敵同士の人たちが仲間になれるっていいよね
やっぱりマエケンは期待を裏切らないヽ(*・ω・*)ノ
球児のストレート3三振も凄い!
京セラか甲子園なら行きたかった・・・。
なんで昨日書けなかったかというと、熱出した
38.7度。頭がガンガンしてた・・・。
早めに寝て、起きてもまだ36.7度。
平熱35度台だからこれでも十分しんどかった
さっき計ったら37.6度。若干頭が痛い
今日も早めに寝よう・・・