昨日の話。



テスト始まったガーン



いきなりつまづいたorz時事教養と英語あせる



英語は異議あり!授業で文法とか一切やってないのにテストが並び替えで文を作れって・・・



どうゆうこと!?








ここから今日。



今日は楽だったニコニコオーラルのスピーキングと情報処理。



エクセルの中のエクセル、かかってこいやぁグー








さっきまでオールスター見てた!いやぁ、楽しかったニコニコ



わくわく感がすごい!!



チャンスに平野でタイガースのわっしょいが流れたり、パ応援団の稲葉ジャンプは感動したニコニコ



普段敵同士の人たちが仲間になれるっていいよね得意げ



やっぱりマエケンは期待を裏切らないヽ(*・ω・*)ノ



球児のストレート3三振も凄い!



京セラか甲子園なら行きたかった・・・。








なんで昨日書けなかったかというと、熱出したガーン



38.7度。頭がガンガンしてた・・・。



早めに寝て、起きてもまだ36.7度。



平熱35度台だからこれでも十分しんどかった汗



さっき計ったら37.6度。若干頭が痛いしょぼん



今日も早めに寝よう・・・



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ