今日は朝から映画を見てました。



映画って小さい音は小さくて大きい音はやたら大きいよねあせる



会話が聞き取れなくて音量を上げてたら画面が切り替わって爆発音が響きましたガーン



DVDもいいけど映画館に行きたいビックリマーク



今見たい映画は・・・アリスインワンダーランド←



レンタル始まったらすぐ借りようニコニコ








前にも書いたんだけど、ウォークマン付属スピーカーの関係で、本体にはパソコンで音量を下げてから入れてます。



この前ツタヤでCDを借りてきました。エグザイルとか。



100円って安いよね得意げ



次の日、電車の中で曲を入れたことを思い出し、聞いてみようと思いました。



すると・・・



まさかの大音量(・ω・;;;)



はい、音量下げ忘れておりましたorz



びくってなって少し恥ずかしかったガーン



次から気を付けます(´・ω・`)







うわああああぁぁぁぁレポートおわらねえ!明日中にほとんど終わらす!!



そしてハーパー3番に昇格w



明日も張り切っていきましょー!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキングへ

今日お昼ごはんをコンビニで買った時のこと。



カフェオレが飲みたかったので、一緒に購入。すると店員さんが、



「くじ引いていいですよビックリマーク



って言うので引いたら・・・



缶コーヒーあたった\(^O^)/








ちなみに昨日は空いた時間にお菓子を食べようと思って一緒に買ったら・・・



似たようなお菓子あたった\(^O^)/








春にお茶を持ってくるのを忘れて、ご飯と一緒に買ったら・・・



お茶あたった\(^O^)/








ネタみたいだけど実話です。



自分のくじ運の悪さに愕然orz



・・・いや、もしかしてセブンイレブンの嫌がらせ!?得意げ








さっきレポートをはじめの少しでもやろうと思ってたら意外とスッと終わった得意げ



うれしい誤算ヽ(*・ω・*)ノ



新聞に提案1000文字。雑誌みたいな新聞あったらいいと思わない?



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ

やっぱり車はいいもんですラブラブ!



ステップワゴンは大きいけどあせる



自分の車なんてあったら・・・ニコニコ



乗りたい車は外車よりも国産!



インサイト、プリウス、フィット・・・ああ、乗りたいビックリマーク



エンジンの音が好きな人がいるように、僕はモーターの音が好きなんです!!



秋にでるフィットハイブリッドに期待べーっだ!








・・・でもお金orz



まあ夢は大きく、ね?



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ

いやー、お久しぶり。


ネタが無くって・・・orz


でもいろんなことがあって・・・


そう、選挙。民主の過半数はないと思ったけど少なかった汗


消費税も最終手段としては仕方ないと思うんだけどなー。


しかし調査では議論が必要という意見が多くて。ってどういうこと!?


お前ら公約読んだんかいプンプン


さっきニュースみてたらIMFにも言われるらしいし。


頼むから就職までにはなんとかあせる


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

昨日行ってきたのは・・・


















Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100709_182514.jpg








甲子園ヽ(*・ω・*)ノ




いやあ、楽しかったニコニコ



名古屋に行った時も思ったけど、やっぱりテレビで見るのとは違う、ライブ感っていいよね得意げ



収穫は加賀とハーパーw



それにしても平野とマートンは凄い!!



どんだけ打つねん、って感じべーっだ!



ただブラゼルのホームランが見れなかったのが残念汗



西村も見れたし藤川も見れたし相変わらず村田の応援歌はいいし・・・



言いたいことはたっくさんあるけどこの辺でニコニコ








明日はやや早起きあせる宿題終わらんぜ(・ω・;;;)








Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100709_183746.jpg














にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ