今日は朝から映画を見てました。
映画って小さい音は小さくて大きい音はやたら大きいよね
会話が聞き取れなくて音量を上げてたら画面が切り替わって爆発音が響きました
DVDもいいけど映画館に行きたい
今見たい映画は・・・アリスインワンダーランド←
レンタル始まったらすぐ借りよう
前にも書いたんだけど、ウォークマン付属スピーカーの関係で、本体にはパソコンで音量を下げてから入れてます。
この前ツタヤでCDを借りてきました。エグザイルとか。
100円って安いよね
次の日、電車の中で曲を入れたことを思い出し、聞いてみようと思いました。
すると・・・
まさかの大音量(・ω・;;;)
はい、音量下げ忘れておりましたorz
びくってなって少し恥ずかしかった
次から気を付けます(´・ω・`)
うわああああぁぁぁぁレポートおわらねえ!明日中にほとんど終わらす!!
そしてハーパー3番に昇格w
明日も張り切っていきましょー!