かん戦!!昨日行ってきたのは・・・甲子園ヽ(*・ω・*)ノいやあ、楽しかった名古屋に行った時も思ったけど、やっぱりテレビで見るのとは違う、ライブ感っていいよね収穫は加賀とハーパーwそれにしても平野とマートンは凄い!!どんだけ打つねん、って感じただブラゼルのホームランが見れなかったのが残念西村も見れたし藤川も見れたし相変わらず村田の応援歌はいいし・・・言いたいことはたっくさんあるけどこの辺で明日はやや早起き宿題終わらんぜ(・ω・;;;)