昨日行ってきたのは・・・


















Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100709_182514.jpg








甲子園ヽ(*・ω・*)ノ




いやあ、楽しかったニコニコ



名古屋に行った時も思ったけど、やっぱりテレビで見るのとは違う、ライブ感っていいよね得意げ



収穫は加賀とハーパーw



それにしても平野とマートンは凄い!!



どんだけ打つねん、って感じべーっだ!



ただブラゼルのホームランが見れなかったのが残念汗



西村も見れたし藤川も見れたし相変わらず村田の応援歌はいいし・・・



言いたいことはたっくさんあるけどこの辺でニコニコ








明日はやや早起きあせる宿題終わらんぜ(・ω・;;;)








Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100709_183746.jpg














にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ