今日社会調査法の授業で発表した。



ぐだったorz もうあの班嫌いあせる



今日はなにもなかったから昨日のこと得意げ








昨日は学校昼まで!だから友達と遊びに行くことにべーっだ!



ご飯食べてたら、まさかの大雨・・・



かなり激しかったあせる



集合時間のぎりぎりまで雨宿りしたけど止まなかった。



てか待ってるとますだおかだの増田登場!!



軽くパニックになった得意げ「軽く」ねw



近かったけどほとんど緊張しなかったかお



まあ芸能人は会おうと思えば会えるしね・・・。



あとはみんなでお買い物。歩きまわって疲れた!



ちなみに昨日は1万5千歩ビックリマーク








明日は友達とあるところに行きます!



久しぶりだああああ楽しみだああああラブラブ!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ

昨日、いつものように寝る前にまとめてブログチェック。



最近ケータイを変えた子が、歩数計について書いていた。



1日1万歩がいいらしい。電池節約のため切っていた歩数計を今日は使ってみることに。



結果・・・1万2千ビックリマーク結構歩いてるじゃん得意げ



でも今日は病院行ったから・・・直で帰ったら厳しいかも?



しかし毎日の運動が駅まで歩くだけって・・・ガーン



いかん、なにかやらないと(・ω・;;;)



家も学校も駅から近かったらほとんど運動しないってことだからねあせる








さあ明日は水曜日!学校午前中だけニコニコ



宿題もないし準備して早めに寝ようと思いますパー





そういえばハットトリックって3点入れることなのねあせる


いままで相手をうまくかわすことだと思ってた・・・(´・ω・`)


これを同い年の子のブログから知る自分ってorz



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ

電車に乗っていて、



○●●●●●





自分








降りようと思って、



 ●●●●●





席を立った瞬間、



● ●●●●





って端の席に移るやつプンプンあれ腹たつパンチ!うっとおしくない?



てかなんでみんな端に座りたがるのだろう・・・



空いてて選ぶのはまあわかるけど、座ってるのにいちいち動く必要ないじゃん!








今日は基礎ゼミがあった・・・orz



あいつどう扱えばいいかわからんガーン



3人班だけど実質二人。文句あるなら黙っとけえええええむかっ








あ、友達と出かける約束をしたんです。楽しみだニコニコ








にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ
今日は高校の集まりに行ってきたシラー

あんまり印象がないから短くガーン

まず不手際で車が使えなかったむかっ
もういく気無くなったけどキャンセル料かかるっていわれたから自転車で行ったガーン
着いたら終わりかけ。パフェ頼み出したガーン
お腹空いてたけどなにも食べず。500円払って帰宅。
ボウリングありそうだったけど無かった。




準備は早めにしておきましょうシラー

昨日・・・いや今日は深夜ボウリングに参加してきたビックリマーク



なんかねー・・・かなり調子よかった得意げ



初回と最終ゲームはあんまりだったけど、真ん中は安定べーっだ!



波がある自分としては快挙です(・ω・)



6ゲーム中2ゲームでリーダーというのもまた快挙ニコニコ



11時40分に始まって、4時頃終わった得意げ



でもまったく眠たくなかったw








終わってからすき屋にみんなで行って(店員さんうっとおしかっただろうなw)、それから解散。



6時に帰ってきました。



それからすぐ寝て、起きたのがなんと・・・4時ビックリマーク



びっくりした(´・ω・`)



だから今日はおやつ兼昼ごはんのパンを食べてお風呂に入って晩御飯食べて今に至るだけしかしてないしょぼん



まあたまにはそういう日も・・・いやよくない(・ω・;;;)



明日車に乗るから練習しとくつもりだったのに(・ω・;;;)



明日は絶対早起きします得意げ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ