昨日、いつものように寝る前にまとめてブログチェック。
最近ケータイを変えた子が、歩数計について書いていた。
1日1万歩がいいらしい。電池節約のため切っていた歩数計を今日は使ってみることに。
結果・・・1万2千
結構歩いてるじゃん
でも今日は病院行ったから・・・直で帰ったら厳しいかも?
しかし毎日の運動が駅まで歩くだけって・・・
いかん、なにかやらないと(・ω・;;;)
家も学校も駅から近かったらほとんど運動しないってことだからね
さあ明日は水曜日!学校午前中だけ
宿題もないし準備して早めに寝ようと思います
そういえばハットトリックって3点入れることなのね
いままで相手をうまくかわすことだと思ってた・・・(´・ω・`)
これを同い年の子のブログから知る自分ってorz
今日は高校の集まりに行ってきた
あんまり印象がないから短く
まず不手際で車が使えなかった
もういく気無くなったけどキャンセル料かかるっていわれたから自転車で行った
着いたら終わりかけ。パフェ頼み出した
お腹空いてたけどなにも食べず。500円払って帰宅。
ボウリングありそうだったけど無かった。
準備は早めにしておきましょう

あんまり印象がないから短く

まず不手際で車が使えなかった

もういく気無くなったけどキャンセル料かかるっていわれたから自転車で行った

着いたら終わりかけ。パフェ頼み出した

お腹空いてたけどなにも食べず。500円払って帰宅。
ボウリングありそうだったけど無かった。
準備は早めにしておきましょう

昨日・・・いや今日は深夜ボウリングに参加してきた
なんかねー・・・かなり調子よかった
初回と最終ゲームはあんまりだったけど、真ん中は安定
波がある自分としては快挙です(・ω・)
6ゲーム中2ゲームでリーダーというのもまた快挙
11時40分に始まって、4時頃終わった
でもまったく眠たくなかったw
終わってからすき屋にみんなで行って(店員さんうっとおしかっただろうなw)、それから解散。
6時に帰ってきました。
それからすぐ寝て、起きたのがなんと・・・4時
びっくりした(´・ω・`)
だから今日はおやつ兼昼ごはんのパンを食べてお風呂に入って晩御飯食べて今に至るだけしかしてない
まあたまにはそういう日も・・・いやよくない(・ω・;;;)
明日車に乗るから練習しとくつもりだったのに(・ω・;;;)
明日は絶対早起きします



あれ腹たつ
うっとおしくない?