昨日・・・いや今日は深夜ボウリングに参加してきたビックリマーク



なんかねー・・・かなり調子よかった得意げ



初回と最終ゲームはあんまりだったけど、真ん中は安定べーっだ!



波がある自分としては快挙です(・ω・)



6ゲーム中2ゲームでリーダーというのもまた快挙ニコニコ



11時40分に始まって、4時頃終わった得意げ



でもまったく眠たくなかったw








終わってからすき屋にみんなで行って(店員さんうっとおしかっただろうなw)、それから解散。



6時に帰ってきました。



それからすぐ寝て、起きたのがなんと・・・4時ビックリマーク



びっくりした(´・ω・`)



だから今日はおやつ兼昼ごはんのパンを食べてお風呂に入って晩御飯食べて今に至るだけしかしてないしょぼん



まあたまにはそういう日も・・・いやよくない(・ω・;;;)



明日車に乗るから練習しとくつもりだったのに(・ω・;;;)



明日は絶対早起きします得意げ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ