昨日・・・いや今日は深夜ボウリングに参加してきた
なんかねー・・・かなり調子よかった
初回と最終ゲームはあんまりだったけど、真ん中は安定
波がある自分としては快挙です(・ω・)
6ゲーム中2ゲームでリーダーというのもまた快挙
11時40分に始まって、4時頃終わった
でもまったく眠たくなかったw
終わってからすき屋にみんなで行って(店員さんうっとおしかっただろうなw)、それから解散。
6時に帰ってきました。
それからすぐ寝て、起きたのがなんと・・・4時
びっくりした(´・ω・`)
だから今日はおやつ兼昼ごはんのパンを食べてお風呂に入って晩御飯食べて今に至るだけしかしてない
まあたまにはそういう日も・・・いやよくない(・ω・;;;)
明日車に乗るから練習しとくつもりだったのに(・ω・;;;)
明日は絶対早起きします