今日も情報処理の前に雑談。
うちのグループ何にもやってねえええorz
正直女子の力をあてにしたかった!いや、くじ運悪かっただけなんだけどね・・・
この後ボウリング行ってきます。若干憂鬱です(´・ω・`)
帰る手段さえあれば全然いいんだけどね
出発まで動画でも見よう。それでは
今日も情報処理の前に雑談。
うちのグループ何にもやってねえええorz
正直女子の力をあてにしたかった!いや、くじ運悪かっただけなんだけどね・・・
この後ボウリング行ってきます。若干憂鬱です(´・ω・`)
帰る手段さえあれば全然いいんだけどね
出発まで動画でも見よう。それでは
最近選挙がアツイ!!
え?そんなことないって?
知識がついてくると面白いんだなぁ
気になるのはやっぱり民主党の議席数。過半数行くか!?それともねじれ再来か!?
ただ何もできないんで暖かく見守ろうと思います(´・ω・`)
ネタが無い、ということで公安委員に行った時の話を再び。
まず、駅からのバスが渋滞で遅れてかなり焦った(・ω・;;;)
せっかく学校休んだのに受験すらできなかったら悲しすぎる・・・
なんとか間に合ったけど。てか手続きややこしいんじゃい!
あっち行ってこっち行ってまた戻って・・・
勉強する間もなく会場へ。
席について待ってたら結構強く怒られた
腕時計を外してたのと、教習所コードが書いてある紙を置いてたからorz
「コード見たらだめなんですか!?」「・・・しまって
」「はい・・・。」
コードは他府県でよかったけど、そうならそうと言ってくれればいいのに
この日の服装は、京セラ行った後学科試験受かって、卒検に受かった日と同じにした
結構気にするんです・・・。
さあ明日は金曜!夜からボウリング!
楽しみと憂鬱が半々だけどとりあえず頑張っていこう
みなさんこんばんは♪
おはようございますの人もいたりして
それともこんちには?
いづれにせよ読んでくれてありがとう
さあ、1週間が始まりました!!昨日は4時から6時まで昼寝してた
そして1時過ぎに寝た!自分の中では結構早め
おかげで今日は全く眠たくなかった
今日から基礎ゼミの先生が変わった
なんと放送局の社員さん
1番会いたかった先生かも!?担当に当たってラッキー
ところで万華鏡いい曲やね。春休みに見てからほんまに好きになったわ
てかうちの近くにレンタルCDショップがない!
だから音楽情報が春から止まってます(´・ω・`)
まあ・・・別にいいか(・ω・)
久しぶりに夏はこれからだ!を聞いたらまた好きになった
なんか若干テンションおかしいけどきょうはこの辺で
暑いーやる気でない・・・。
今日は3時に寝て12時に起きた
起きたらなんか体が痛い・・・と思ったら昨日ゴルフしたんだった
ところでタイトルを読めた人は何人いるんだろうか?
地名ってよみかた難しいよね。
正解ははずみさき。
あと、教習所が御厨ってところにあるんだけど、読める?
教官「じゃあ地図を開いて。教習所までどうやって帰るかおしえてください。」
自分「はい、一つ目の信号を左に曲がって、楠根1丁目の交差点を左に曲がって、曲がって・・・
えー、んー、お、お?おん・・・
」
教官「みくりやのこと?」
自分「御厨南の交差点を右に曲がります・・・。」
だれが読めるんじゃい
てか一発で変換出来たことに驚いた(・ω・;;;)
楠根(くすね)も数回はくすのねって読んでた
じいちゃん家がある美作(みまさか)も小学校の時びさくって読んでた
結論:地名は読みにくい