今日も情報処理の前に雑談。


うちのグループ何にもやってねえええorz


正直女子の力をあてにしたかった!いや、くじ運悪かっただけなんだけどね・・・





この後ボウリング行ってきます。若干憂鬱です(´・ω・`)


帰る手段さえあれば全然いいんだけどねガーン


出発まで動画でも見よう。それではパー


最近選挙がアツイ!!



え?そんなことないって?



知識がついてくると面白いんだなぁ得意げ



気になるのはやっぱり民主党の議席数。過半数行くか!?それともねじれ再来か!?



ただ何もできないんで暖かく見守ろうと思います(´・ω・`)








ネタが無い、ということで公安委員に行った時の話を再び。



まず、駅からのバスが渋滞で遅れてかなり焦った(・ω・;;;)



せっかく学校休んだのに受験すらできなかったら悲しすぎる・・・



なんとか間に合ったけど。てか手続きややこしいんじゃい!



あっち行ってこっち行ってまた戻って・・・








勉強する間もなく会場へ。



席について待ってたら結構強く怒られたガーン



腕時計を外してたのと、教習所コードが書いてある紙を置いてたからorz



「コード見たらだめなんですか!?」「・・・しまってむかっビックリマーク」「はい・・・。」



コードは他府県でよかったけど、そうならそうと言ってくれればいいのにプンプン








この日の服装は、京セラ行った後学科試験受かって、卒検に受かった日と同じにしたニコニコ



結構気にするんです・・・。








さあ明日は金曜!夜からボウリング!



楽しみと憂鬱が半々だけどとりあえず頑張っていこうあせる








にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ

始めはうっとおしかったブブゼラの音もすっかり慣れました得意げ



サッカーをしっかり見るのはかなり久しぶり!



延長入ったぜ!頑張れグー








今日は学校をお休みして公安委員会行ってきた得意げ



無難に試験をこなし免許ゲットニコニコ



早く帰ってきたからさっそく車に乗ろうとしたけどまだ保険がかかってないから乗れなかった(´・ω・`)



ということで、大学入ってから1つ目の資格チョキ



次はどうしよう・・・P検リベンジ!?








試合終わったら寝ようべーっだ!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ

みなさんこんばんは♪



おはようございますの人もいたりしてニコニコそれともこんちには?



いづれにせよ読んでくれてありがとうべーっだ!








さあ、1週間が始まりました!!昨日は4時から6時まで昼寝してた汗



そして1時過ぎに寝た!自分の中では結構早めニコニコ



おかげで今日は全く眠たくなかったビックリマーク








今日から基礎ゼミの先生が変わったべーっだ!



なんと放送局の社員さん!!



1番会いたかった先生かも!?担当に当たってラッキーチョキ








ところで万華鏡いい曲やね。春休みに見てからほんまに好きになったわ得意げ



てかうちの近くにレンタルCDショップがない!



だから音楽情報が春から止まってます(´・ω・`)



まあ・・・別にいいか(・ω・)



久しぶりに夏はこれからだ!を聞いたらまた好きになった得意げ








なんか若干テンションおかしいけどきょうはこの辺でパー








にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ

暑いーやる気でない・・・。



今日は3時に寝て12時に起きたべーっだ!



起きたらなんか体が痛い・・・と思ったら昨日ゴルフしたんだったあせる








ところでタイトルを読めた人は何人いるんだろうか?



地名ってよみかた難しいよね。



正解ははずみさき。



あと、教習所が御厨ってところにあるんだけど、読める?








教官「じゃあ地図を開いて。教習所までどうやって帰るかおしえてください。」



自分「はい、一つ目の信号を左に曲がって、楠根1丁目の交差点を左に曲がって、曲がって・・・



えー、んー、お、お?おん・・・あせる



教官「みくりやのこと?」



自分「御厨南の交差点を右に曲がります・・・。」








だれが読めるんじゃいむかってか一発で変換出来たことに驚いた(・ω・;;;)



楠根(くすね)も数回はくすのねって読んでたかお



じいちゃん家がある美作(みまさか)も小学校の時びさくって読んでたあせる



結論:地名は読みにくい得意げ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ