今日は朝から終了検定でした♪
本当は明日がよかったんだけど・・・
今日神戸行きたかったんだけど・・・(´;ω;`)
最後まで融通利かなかった
そうなんです!合格したぜ
あとは試験場で試験を受けるだけ
2か月前はハンドルの持ちかえも出来なかったのに!
1か月前はアクセルの調節ができなくて乗り心地なんか全く気にも出来なかったのに
自分でもびっくり
終わっちゃうとなんかさみしいなぁ
明日は何もない!大阪連続進入の記録がついに途絶えます
検定が終わったのが昼で、神戸も行こうと思えば行けたけど、ゴルフに誘われたのでそっちに行きました
結論から言うと、全く楽しくない(´・ω・`)
左のクラブを借りたけど右の方が飛ぶという悲しい現実(・ω・)
お金はらったし、意地で左でやりとおした
久しぶりに無制限で寝れるから、もう少ししたら寝よう







