今日は朝から終了検定でした♪



本当は明日がよかったんだけど・・・



今日神戸行きたかったんだけど・・・(´;ω;`)



最後まで融通利かなかった得意げ



そうなんです!合格したぜチョキ



あとは試験場で試験を受けるだけニコニコ



2か月前はハンドルの持ちかえも出来なかったのに!



1か月前はアクセルの調節ができなくて乗り心地なんか全く気にも出来なかったのに得意げ



自分でもびっくりあせる



終わっちゃうとなんかさみしいなぁ








明日は何もない!大阪連続進入の記録がついに途絶えますかお








検定が終わったのが昼で、神戸も行こうと思えば行けたけど、ゴルフに誘われたのでそっちに行きました得意げ



結論から言うと、全く楽しくない(´・ω・`)



左のクラブを借りたけど右の方が飛ぶという悲しい現実(・ω・)



お金はらったし、意地で左でやりとおしたしょぼん








久しぶりに無制限で寝れるから、もう少ししたら寝ようチョキ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ

今日も1日頑張った!やっと休みですよ得意げ



晩御飯食べ終わってから阪神戦見てたはずなんだけど・・・



気付いたら試合終わりかけてたあせる



いつの間にか寝てたパターン(´・ω・`)



もうすぐ寝ようと思ったけど、目が覚めてラジオ見て今に至りますチョキ








明日ついに終了検定!でも・・・雨・・・?



なんだかんだでまだ雨の中乗ったこと無いのにガーン



まあ大丈夫とは言われてるからいつも通りやりましょうグー








今日の3時間目は情報処理得意げ



パソコンは学籍番号順で並んでます。つまり周りは基礎ゼミで同じ人たちです。



同じゼミの女の子たちと話で盛り上がっておりました。おもにグチかお



1人扱いにくい子がいるんですよ・・・どうしたらいいんでしょう?



まあ頑張ってという結論に至りましたあせる



人間関係も勉強のうちだから・・・ね?








不安しか感じてないけどなんとかなるか汗








あ、日本勝ったねべーっだ!








にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ

晩御飯はとんかつでした。



矢場とんのみそだれで食べました。



おいしかったです。



名古屋行きたいです(・ω・)←








なんか最近すごく疲れて、やる気が起きない・・・。



10分でも多く寝たいかお








最近面白いこともないし。



免許早くとろう得意げ








ただ免許取っても乗る車が無い(´・ω・`)



いきなりステップワゴンは、ねえ。



てか小学生の時から言ってるフィットに乗りたいってのが実現しそうで不思議ニコニコ



小5の時に買ったステップワゴンが動かせるってのもなんか変な感じ。



大人になってるんですね(・ω・)





あ、日本ファイト!リアルタイムでは見ないけどね←



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ

せっかく早く帰ってきたのに・・・。



4時から7時半まで寝てしまった(´・ω・`)



宿題しようと思ったのに・・・昨日見たラジオの続きを見ようと思ったのに・・・



なーんにも出来んかったガーン








まあ寝れたしいっか音譜








今日は水曜日!ということでうどん食べてきたビックリマーク



もはや定番(・ω・)



いろいろ話したけど、なんかこれから怒涛のボウリングラッシュあせる



お金無いのに汗



止めろって!千葉ロッテ!マッリーンズ得意げ








うん、流して結構です・・・








それではおやすみパー



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ

Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100621_221147.jpg



昨日の余韻。









今日の現場からの新聞論は記者ではなく初の編集者の方が来てくれましたニコニコ



桃太郎に見出しをつけたら?



社会面のトピックにしたら?



単純なんだけどなんか面白い得意げ



ちなみに見出しだと「桃太郎軍 鬼が島に侵攻」



なんか面白くない?ほかにも鬼側の新聞だったら・・・とかもあって笑いそうだった得意げ








最近疲れてブログチェックができてなくて消化するのに1時間半かかったあせる



読むだけで疲れたけど面白いから大丈夫!








今から動画付きインターネットラジオ見ようべーっだ!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ