教習のあと行ったところは、ここ。じゃーん。



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100621_221058.jpg



京セラドーム(・ω・)









そこの君、またかよとか思わない!



昨日は野球が目的ではなかったけど、今日はしっかり見たチョキ








6時プレイボール。



始まる前に、売り子が来たんだけど友達でびっくりしたあせる








2点先制されるも、7回に1点返し、9回土壇場で同点に追いついたべーっだ!



延長16回、勝ち越しタイムリー!!



最後はゲッツー。決まった後紙テープが飛んできたニコニコ








すごく楽しかった!また行きたいなぁニコニコ



終わったのが10時15分くらい。



この回何もなかったら次からタイブレークでちょっと見たい気持ちもあったけど勝ててよかったチョキ








おめでとうNTT西日本ラブラブ!都市対抗野球出場決定!



東京ドームは・・・無理かなぁ(´・ω・`)



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ

今日の教習は昼から!



突然ですが問題!ここはどこでしょう!?



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100620_112252.jpg











反対側。



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100620_112304.jpg








ちょっと下がって。




Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100620_112509.jpg



入りきらなかったorz









簡単だよね、正解は!!



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100620_114219.jpg






京セラドーム大阪ニコニコ






朝は京セラドームに行ってきた得意げ




今日はファン感謝デーらしくかなり人が多かった!



とりあえずオリックスのマフラータオルとカープの携帯クリーナーを購入(・ω・)←








いやぁ、楽しかったラブラブ!また行きたいニコニコ








その後教習所へ。1時間実車のあと、学科試験。



今日落ちたらまずいよとプレッシャーをかけられるも、一発合格グー



ちょっとやばいかなと思ってただけにうれしかった!昨日勉強出来なかったし(・ω・)



もうすぐ免許だいチョキ








明日は学校が終わってから教習1時間。



その後あるところへ行きます。聞いたらみんな驚くと思うべーっだ!



お楽しみに!それでは、もう寝ますパー








本当に今日は最高だったラブラブ!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキングへ

昨日は朝から教習。



8時25分開始=平日より早起きorz



まあそれで終わったらいいんだけど・・・



1時から学校でニュース検定ガーンずっと待ってた(´・ω・`)



家に帰ってきたのが3時くらい?さすがに疲れたので昼寝。








寝てると、友達からメール。遊びに行こうって。



正直寝たかったけど行く羽目に。どこに行くかは聞いてなかった。



今思えばこれが間違い・・・?



ボウリング行こうとか言いだした(・ω・;;;)



もうどうにでもなれ的な感じで行くことに。今日試験があったから早く帰りたかったしょぼん



この話はまたあとで。



まあ、楽しかったけど←



168出せたし満足。



投げ放題して、コインゲームして、家に着いたのが12時あせる



もういまから勉強とかできないよね汗



てな訳で諦めてすぐ寝ました(・ω・)



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ

なんとか雨もましになって、小雨の中原付練習。



あと1時間早かったら土砂降りだったかもあせる



実際に乗って思ったこと。すすんで乗りたくはない(´・ω・`)



エンジンブレーキ強すぎる!!車乗りからしたら乗りにくすぎるあせる



そもそも原付走ってたらうっとおしいし。だから車がいい得意げ








昨日、ふと思った・・・宝くじの当選者増やした方が面白いと思うビックリマーク



今は1等とか前後賞とか2等とか合わせて1000億円くらい。



もしあたりがぜんぶ100万円だったらはてなマーク



当選者数は10万人!!こっちの方が当たりやすそうじゃない?








うん、それだけ(・ω・)



テスト勉強して早めに寝ようグー



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ

高速初進出は晴れニコニコ


いやあ、楽しかった!!でもあんまりスピード出してる感ないね。


高速の80キロより一般の60キロのほうが早く感じた(・ω・)


車線変更は怖かった(´・ω・`)





今日は授業でポケモンについてまじめに考えてきた得意げ


ゲームボーイが出たころはインターネットが一般人に広がりだした頃。


そんな中ケーブルをつなぐだけで交換ができるってのはすごかったらしい・・・。


違うバージョンを同時に発売したのも実質ポケモンが初だそうなビックリマーク





明日頑張れば休み♪てか明日雨なのに原付講習・・・


車の快適さを知った今原付には乗らないと思う得意げ


とりあえず明日も頑張りましょう!!