今日の教習は昼から!
突然ですが問題!ここはどこでしょう!?
反対側。
ちょっと下がって。
入りきらなかったorz
簡単だよね、正解は
京セラドーム大阪
朝は京セラドームに行ってきた
今日はファン感謝デーらしくかなり人が多かった!
とりあえずオリックスのマフラータオルとカープの携帯クリーナーを購入(・ω・)←
いやぁ、楽しかった
また行きたい
その後教習所へ。1時間実車のあと、学科試験。
今日落ちたらまずいよとプレッシャーをかけられるも、一発合格
ちょっとやばいかなと思ってただけにうれしかった!昨日勉強出来なかったし(・ω・)
もうすぐ免許だい
明日は学校が終わってから教習1時間。
その後あるところへ行きます。聞いたらみんな驚くと思う
お楽しみに!それでは、もう寝ます
本当に今日は最高だった
昨日は朝から教習。
8時25分開始=平日より早起きorz
まあそれで終わったらいいんだけど・・・
1時から学校でニュース検定
ずっと待ってた(´・ω・`)
家に帰ってきたのが3時くらい?さすがに疲れたので昼寝。
寝てると、友達からメール。遊びに行こうって。
正直寝たかったけど行く羽目に。どこに行くかは聞いてなかった。
今思えばこれが間違い・・・?
ボウリング行こうとか言いだした(・ω・;;;)
もうどうにでもなれ的な感じで行くことに。今日試験があったから早く帰りたかった
この話はまたあとで。
まあ、楽しかったけど←
168出せたし満足。
投げ放題して、コインゲームして、家に着いたのが12時
もういまから勉強とかできないよね
てな訳で諦めてすぐ寝ました(・ω・)
高速初進出は晴れ
いやあ、楽しかった!!でもあんまりスピード出してる感ないね。
高速の80キロより一般の60キロのほうが早く感じた(・ω・)
車線変更は怖かった(´・ω・`)
今日は授業でポケモンについてまじめに考えてきた
ゲームボーイが出たころはインターネットが一般人に広がりだした頃。
そんな中ケーブルをつなぐだけで交換ができるってのはすごかったらしい・・・。
違うバージョンを同時に発売したのも実質ポケモンが初だそうな
明日頑張れば休み♪てか明日雨なのに原付講習・・・
車の快適さを知った今原付には乗らないと思う
とりあえず明日も頑張りましょう!!





