今日の教習は昼から!



突然ですが問題!ここはどこでしょう!?



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100620_112252.jpg











反対側。



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100620_112304.jpg








ちょっと下がって。




Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100620_112509.jpg



入りきらなかったorz









簡単だよね、正解は!!



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100620_114219.jpg






京セラドーム大阪ニコニコ






朝は京セラドームに行ってきた得意げ




今日はファン感謝デーらしくかなり人が多かった!



とりあえずオリックスのマフラータオルとカープの携帯クリーナーを購入(・ω・)←








いやぁ、楽しかったラブラブ!また行きたいニコニコ








その後教習所へ。1時間実車のあと、学科試験。



今日落ちたらまずいよとプレッシャーをかけられるも、一発合格グー



ちょっとやばいかなと思ってただけにうれしかった!昨日勉強出来なかったし(・ω・)



もうすぐ免許だいチョキ








明日は学校が終わってから教習1時間。



その後あるところへ行きます。聞いたらみんな驚くと思うべーっだ!



お楽しみに!それでは、もう寝ますパー








本当に今日は最高だったラブラブ!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキングへ