今日の教習は昼から!
突然ですが問題!ここはどこでしょう!?
反対側。
ちょっと下がって。
入りきらなかったorz
簡単だよね、正解は
京セラドーム大阪
朝は京セラドームに行ってきた
今日はファン感謝デーらしくかなり人が多かった!
とりあえずオリックスのマフラータオルとカープの携帯クリーナーを購入(・ω・)←
いやぁ、楽しかった
また行きたい
その後教習所へ。1時間実車のあと、学科試験。
今日落ちたらまずいよとプレッシャーをかけられるも、一発合格
ちょっとやばいかなと思ってただけにうれしかった!昨日勉強出来なかったし(・ω・)
もうすぐ免許だい
明日は学校が終わってから教習1時間。
その後あるところへ行きます。聞いたらみんな驚くと思う
お楽しみに!それでは、もう寝ます
本当に今日は最高だった



