教習のあと行ったところは、ここ。じゃーん。



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100621_221058.jpg



京セラドーム(・ω・)









そこの君、またかよとか思わない!



昨日は野球が目的ではなかったけど、今日はしっかり見たチョキ








6時プレイボール。



始まる前に、売り子が来たんだけど友達でびっくりしたあせる








2点先制されるも、7回に1点返し、9回土壇場で同点に追いついたべーっだ!



延長16回、勝ち越しタイムリー!!



最後はゲッツー。決まった後紙テープが飛んできたニコニコ








すごく楽しかった!また行きたいなぁニコニコ



終わったのが10時15分くらい。



この回何もなかったら次からタイブレークでちょっと見たい気持ちもあったけど勝ててよかったチョキ








おめでとうNTT西日本ラブラブ!都市対抗野球出場決定!



東京ドームは・・・無理かなぁ(´・ω・`)



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ