教習のあと行ったところは、ここ。じゃーん。

京セラドーム(・ω・)
そこの君、またかよとか思わない!
昨日は野球が目的ではなかったけど、今日はしっかり見た
6時プレイボール。
始まる前に、売り子が来たんだけど友達でびっくりした
2点先制されるも、7回に1点返し、9回土壇場で同点に追いついた
延長16回、勝ち越しタイムリー
最後はゲッツー。決まった後紙テープが飛んできた
すごく楽しかった!また行きたいなぁ
終わったのが10時15分くらい。
この回何もなかったら次からタイブレークでちょっと見たい気持ちもあったけど勝ててよかった
おめでとうNTT西日本
都市対抗野球出場決定!
東京ドームは・・・無理かなぁ(´・ω・`)

