なんとか雨もましになって、小雨の中原付練習。



あと1時間早かったら土砂降りだったかもあせる



実際に乗って思ったこと。すすんで乗りたくはない(´・ω・`)



エンジンブレーキ強すぎる!!車乗りからしたら乗りにくすぎるあせる



そもそも原付走ってたらうっとおしいし。だから車がいい得意げ








昨日、ふと思った・・・宝くじの当選者増やした方が面白いと思うビックリマーク



今は1等とか前後賞とか2等とか合わせて1000億円くらい。



もしあたりがぜんぶ100万円だったらはてなマーク



当選者数は10万人!!こっちの方が当たりやすそうじゃない?








うん、それだけ(・ω・)



テスト勉強して早めに寝ようグー



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ