雨は好きなんとか雨もましになって、小雨の中原付練習。あと1時間早かったら土砂降りだったかも実際に乗って思ったこと。すすんで乗りたくはない(´・ω・`)エンジンブレーキ強すぎる!!車乗りからしたら乗りにくすぎるそもそも原付走ってたらうっとおしいし。だから車がいい昨日、ふと思った・・・宝くじの当選者増やした方が面白いと思う今は1等とか前後賞とか2等とか合わせて1000億円くらい。もしあたりがぜんぶ100万円だったら当選者数は10万人こっちの方が当たりやすそうじゃない?うん、それだけ(・ω・)テスト勉強して早めに寝よう