昨日は朝から教習。



8時25分開始=平日より早起きorz



まあそれで終わったらいいんだけど・・・



1時から学校でニュース検定ガーンずっと待ってた(´・ω・`)



家に帰ってきたのが3時くらい?さすがに疲れたので昼寝。








寝てると、友達からメール。遊びに行こうって。



正直寝たかったけど行く羽目に。どこに行くかは聞いてなかった。



今思えばこれが間違い・・・?



ボウリング行こうとか言いだした(・ω・;;;)



もうどうにでもなれ的な感じで行くことに。今日試験があったから早く帰りたかったしょぼん



この話はまたあとで。



まあ、楽しかったけど←



168出せたし満足。



投げ放題して、コインゲームして、家に着いたのが12時あせる



もういまから勉強とかできないよね汗



てな訳で諦めてすぐ寝ました(・ω・)



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ