昨日は朝から教習。
8時25分開始=平日より早起きorz
まあそれで終わったらいいんだけど・・・
1時から学校でニュース検定
ずっと待ってた(´・ω・`)
家に帰ってきたのが3時くらい?さすがに疲れたので昼寝。
寝てると、友達からメール。遊びに行こうって。
正直寝たかったけど行く羽目に。どこに行くかは聞いてなかった。
今思えばこれが間違い・・・?
ボウリング行こうとか言いだした(・ω・;;;)
もうどうにでもなれ的な感じで行くことに。今日試験があったから早く帰りたかった
この話はまたあとで。
まあ、楽しかったけど←
168出せたし満足。
投げ放題して、コインゲームして、家に着いたのが12時
もういまから勉強とかできないよね
てな訳で諦めてすぐ寝ました(・ω・)