今日は走ってばっかりだった・・・








朝、いつも通り起きて、準備。








27分の電車ってわかってたのに・・・orz








頭の中では27分ってわかってたのに、時計の37分のところを見て準備してたガーン








「今25分か。27分まであと10分くらいあ・・・うわああぁぁぁぁぁ叫び




しかも次の電車まで10分しかなかったから駅までダッシュ。

学校の最寄り駅についても、歩いて20分かかるのに10分も無かったから全力疾走。
しかもタオル忘れて、蒸し暑くて汗だらだらというコンボ。


学校終わってから、病院。
本当は昨日だったけど、教習があったからずらしてもらった。
ただ時間が思ってたところより30分早いところしかなくて、仕方なく妥協。
学校から駅までダッシュ。
今日の歩数は1万歩。半分以上走ってると思う・・・。

明日は高速実習。雨止んで!!!!!

今日の歩数:9549



結構歩いてるのね。てかケータイに歩数計いるのか?








先週、また本買ったニコニコ



写真がでかくなったあせる



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100614_200441.jpg



ちょっと勉強しようかなってべーっだ!




しかし高いorz



1400円。しょっちゅう買ってたらお金無くなるガーン



でも本を選んでるときのわくわく感と買おうか迷ってるときのドキドキ感は好きだったり(・ω・)←



ニュース検定終わったら読もう。








今日も教習。また所内で、今回は縦列駐車をしてきたパー



あ、申し遅れました。縦列駐車の鬼・・・いや・・・、前みたいになったら困るから今回は称号なしで得意げ



てかもう梅雨?明後日高速なのに・・・。



雨の日に高速デビューとか怖すぎる(´;ω;`)



とりあえず疲れた。早めに寝ようニコニコ








ちなみにこの前は3時半帰宅の4時就寝。



行ったけどココアのんでこち亀の最新刊読んでブログ書いてそれから寝てた汗



1000円もしたのに・・・ガーン



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ

あせる汗ただいまマンガ喫茶に来ています得意げ

詳しい話はまた後でニコニコ


昨日は・・・特に何にもなかったあせる

ただ基礎ゼミの仲はかなりよくなったグー

打ち上げ視野(笑)


情報処理エクセルキター!!!

つまらん・・・

だって高校1年の時一回やってるし。

まあその分テストも楽だろう。とりあえずがんばる。


それからの教習。

セットてなにやるかわからんかったけど他人を乗せて意見を言ってもらい、自分も意見を言うという感じ。

21才の女の人だったけど、他人乗せるって緊張する!!

あせって失敗したり・・・で、それを指摘されるガーン

わかっとるっちゅーねんあせる

学科も受けて、10時帰宅。



今日は、いや今日も教習汗

何日連続で大阪に来ているのだろう(´・ω・`)

路上、路上、休憩、進路変更、学科、学科。

進路変更の練習で久しぶりに所内走ったニコニコ

なんでいままであんなにゆっくり走ってたのだろうってくらいスムーズに走れたチョキ

そこそこうまくいったし、満足得意げ

今日のメインイベントはここから!!

じゃーん。写真はないけれど。

今日はF-06Bの発売日!ということでとりにいってきたニコニコ

初スライド初防水!いやぁ、すばらしいラブラブ!

なんか大人気であっという間になくなったらしい。予約しといてよかったですねって言われた得意げ

2年半ぶりの機種変。とってもわくわくしたニコニコ

いじりつくそうと思いますパー


で、11時ごろ友達から電話。

暇すぎるからどっか行こうって。

特にいくところもないので、マンガ喫茶へ。

いったい何時に帰れるのだろうあせる


以上、現場からでしたグー

というより党首交代?



朝から新聞やらテレビやらばんばんやっててみんな知ってると思うけど・・・



すごいことが起こったえっ



まあ気になってたのはトップではないけれど。








昨日はうどん食べてから長話してたニコニコやっぱり野球の話はとまらん得意げ



またみんなで集まりたいなぁ・・・



野球したい!昨日も言ってたけど練習ばかりで野球ほとんどしてないガーン








お父さんが名古屋出張ということで、お土産を買ってきてもらったチョキ



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-2010060915470000.jpg



右のは前にも買ってきたじゃがりこ手羽先味。




なかなか好き。



左のは手羽先味のせんべい。



このせんべいおいしい!!



前名古屋に行ったときは、6時ごろ栄に着き、30分ごろ世界の山ちゃんで手羽先を買って、それから行くところがあったから9時までコインロッカーで放置。



そのあと特急逃して新幹線乗って、帰ってきたのが12時前。



で、暖めて食べた出来たてじゃない残念な感じの手羽先にそっくり得意げ



しかも150円くらいらしい。安い得意げ



今日は広島出張ということで焼きもちさきちゃんをリクエスト。



楽しみだニコニコ








あしたで1週間も終わりチョキ頑張るぜにひひ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ


公立高校野球部のマネジャーみなみは、ふとしたことでドラッガーの経営書『マネジメント』に出会います。はじめは難しさにとまどうのですが、野球部を強くするのにドラッガーが役立つことに気付きます。





みなみと親友の夕紀、そして野球部の仲間たちが、ドラッガーの教えをもとに力を合わせて甲子園を目指す青春物語。





 





本の紹介って本当にうまいよね。大学入ってからかなり意識するようになった得意げ





一応マスメディアを目指すものとしてこれくらい出来ないといけないけど・・・うまく説明できてないorz





まあ地道に頑張ろう。





 





テストも終わったからニュース検定の勉強始めます。


とれるよう本気で頑張ろう(`・ω・´)


今日は午前中で学校終わり。友達とうどん食べて帰宅。もう3週続けてうどん(・ω・)





帰ってからお昼寝!いやぁ、時間があるって素晴らしいニコニコ





 





阪神負けた・・・。





フォッサムの投げ方好きニコニコせっかく調子よかったのに。





広島延長でまだやってる。マエケンまた勝ちならずしょぼん





 





あと、さっきまである発表が。まったく自分に関係ないのに、なんかどきどきしてたあせる





こんなことって無い?





 





早めに宿題片付けようべーっだ!




にほんブログ村 高校生日記ブログへ





人気ブログランキングへ