今日は走ってばっかりだった・・・








朝、いつも通り起きて、準備。








27分の電車ってわかってたのに・・・orz








頭の中では27分ってわかってたのに、時計の37分のところを見て準備してたガーン








「今25分か。27分まであと10分くらいあ・・・うわああぁぁぁぁぁ叫び




しかも次の電車まで10分しかなかったから駅までダッシュ。

学校の最寄り駅についても、歩いて20分かかるのに10分も無かったから全力疾走。
しかもタオル忘れて、蒸し暑くて汗だらだらというコンボ。


学校終わってから、病院。
本当は昨日だったけど、教習があったからずらしてもらった。
ただ時間が思ってたところより30分早いところしかなくて、仕方なく妥協。
学校から駅までダッシュ。
今日の歩数は1万歩。半分以上走ってると思う・・・。

明日は高速実習。雨止んで!!!!!