今日の歩数:9549
結構歩いてるのね。てかケータイに歩数計いるのか?
先週、また本買った
写真がでかくなった
ちょっと勉強しようかなって
しかし高いorz
1400円。しょっちゅう買ってたらお金無くなる
でも本を選んでるときのわくわく感と買おうか迷ってるときのドキドキ感は好きだったり(・ω・)←
ニュース検定終わったら読もう。
今日も教習。また所内で、今回は縦列駐車をしてきた
あ、申し遅れました。縦列駐車の鬼・・・いや・・・、前みたいになったら困るから今回は称号なしで
てかもう梅雨?明後日高速なのに・・・。
雨の日に高速デビューとか怖すぎる(´;ω;`)
とりあえず疲れた。早めに寝よう
ちなみにこの前は3時半帰宅の4時就寝。
行ったけどココアのんでこち亀の最新刊読んでブログ書いてそれから寝てた
1000円もしたのに・・・
