今日の歩数:9549



結構歩いてるのね。てかケータイに歩数計いるのか?








先週、また本買ったニコニコ



写真がでかくなったあせる



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100614_200441.jpg



ちょっと勉強しようかなってべーっだ!




しかし高いorz



1400円。しょっちゅう買ってたらお金無くなるガーン



でも本を選んでるときのわくわく感と買おうか迷ってるときのドキドキ感は好きだったり(・ω・)←



ニュース検定終わったら読もう。








今日も教習。また所内で、今回は縦列駐車をしてきたパー



あ、申し遅れました。縦列駐車の鬼・・・いや・・・、前みたいになったら困るから今回は称号なしで得意げ



てかもう梅雨?明後日高速なのに・・・。



雨の日に高速デビューとか怖すぎる(´;ω;`)



とりあえず疲れた。早めに寝ようニコニコ








ちなみにこの前は3時半帰宅の4時就寝。



行ったけどココアのんでこち亀の最新刊読んでブログ書いてそれから寝てた汗



1000円もしたのに・・・ガーン



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ