Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100621_221147.jpg



昨日の余韻。









今日の現場からの新聞論は記者ではなく初の編集者の方が来てくれましたニコニコ



桃太郎に見出しをつけたら?



社会面のトピックにしたら?



単純なんだけどなんか面白い得意げ



ちなみに見出しだと「桃太郎軍 鬼が島に侵攻」



なんか面白くない?ほかにも鬼側の新聞だったら・・・とかもあって笑いそうだった得意げ








最近疲れてブログチェックができてなくて消化するのに1時間半かかったあせる



読むだけで疲れたけど面白いから大丈夫!








今から動画付きインターネットラジオ見ようべーっだ!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ