昨日、いつものように寝る前にまとめてブログチェック。
最近ケータイを変えた子が、歩数計について書いていた。
1日1万歩がいいらしい。電池節約のため切っていた歩数計を今日は使ってみることに。
結果・・・1万2千
結構歩いてるじゃん
でも今日は病院行ったから・・・直で帰ったら厳しいかも?
しかし毎日の運動が駅まで歩くだけって・・・
いかん、なにかやらないと(・ω・;;;)
家も学校も駅から近かったらほとんど運動しないってことだからね
さあ明日は水曜日!学校午前中だけ
宿題もないし準備して早めに寝ようと思います
そういえばハットトリックって3点入れることなのね
いままで相手をうまくかわすことだと思ってた・・・(´・ω・`)
これを同い年の子のブログから知る自分ってorz