しんどい・・・



昼に熱計ったら38.0度(・ω・;;;)



おでこにひえピタ張って濡れタオルで頭を冷やしてたあせる



あーのど痛いしょぼん



タレントってすごいよね。1年ほぼ休みなしで朝から晩まで働きっぱなし。



同い年とか年下でこなしてるのは凄いと思うビックリマーク



テレビに映る側にはやっぱりなれないねかお








今日もオールスター見ましたよニコニコ



セ応援団が青木の応援をしているのにぐっと来たニコニコ



3盗は完璧だった!里崎の座ったまま送球も凄かったけど。



てかロッテの試合は関西ではほとんど見れないから、昨日この白いキャッチャー誰!?って思ってたあせる



いやー、失礼しました!



東出も打ってた!T-岡田の一発も見たかったなぁべーっだ!



ブラゼルも最後に決めたし!ただマートンがあれ・・・?だった汗








そういえば、うちのDVDレコーダーがお亡くなりになりましたorz



WBC決勝戦消えた・・・しょぼん


ここ最近で1番のショックあああああああああ


別のとってたやつも消えたことを今思い出した・・・泣


ショックで熱が出そうです。そんなこと言ってたら出てきました(・ω・)








今日はまだネタがあるんです得意げ



買い物から帰ってきたらお父さんと弟が機種編してたビックリマーク



お父さん→SH-03B 弟→F-01B



我が家みんなBシリーズのプライムです得意げ



でも1円だったらしいからお金持ちってわけではない得意げ








基礎ゼミレポートなんとか完成しそう!今日も早めにねようガーン



にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキングへ