しんどい・・・
昼に熱計ったら38.0度(・ω・;;;)
おでこにひえピタ張って濡れタオルで頭を冷やしてた
あーのど痛い
タレントってすごいよね。1年ほぼ休みなしで朝から晩まで働きっぱなし。
同い年とか年下でこなしてるのは凄いと思う
テレビに映る側にはやっぱりなれないね
今日もオールスター見ましたよ
セ応援団が青木の応援をしているのにぐっと来た
3盗は完璧だった!里崎の座ったまま送球も凄かったけど。
てかロッテの試合は関西ではほとんど見れないから、昨日この白いキャッチャー誰!?って思ってた
いやー、失礼しました!
東出も打ってた!T-岡田の一発も見たかったなぁ
ブラゼルも最後に決めたし!ただマートンがあれ・・・?だった
そういえば、うちのDVDレコーダーがお亡くなりになりましたorz
WBC決勝戦消えた・・・
ここ最近で1番のショックあああああああああ
別のとってたやつも消えたことを今思い出した・・・泣
ショックで熱が出そうです。そんなこと言ってたら出てきました(・ω・)
今日はまだネタがあるんです
買い物から帰ってきたらお父さんと弟が機種編してた
お父さん→SH-03B 弟→F-01B
我が家みんなBシリーズのプライムです
でも1円だったらしいからお金持ちってわけではない
基礎ゼミレポートなんとか完成しそう!今日も早めにねよう