まだのどが痛いんだけど熱は下がってだいぶ楽になったぜ
あ、SH-03BはPROシリーズでした
ドコモ案内人として恥ずかしい
明日は1番わからないテストorz
英語みたいなルールだらけも嫌だけど、自分で意見を述べるのはもっと嫌
なんとかなるかな?
最近蝉がやたら元気!ノイズキャンセルでは全く対抗できず
蝉の鳴き声が体感温度を3度くらい上げてると思う
嫌いではないけどね。でもいらっとする時もあるw
そういえば27時間テレビ見てた人どれくらいいる?
今年はほとんど見なかった
面白くない。島田伸介が仕事したいだけじゃないの?って思うくらいヘキサゴンばっかり。
駅伝とか三輪車とか真夏にやったら体調崩すのはあたりまえでしょ?
それで感動しろって言われても・・・ねぇ。
何年か前のめちゃイケの27時間は面白かった
もしテレビを作る側だったら本当に見たい番組を作りたいな
今日は鈴鹿でバイクの8耐があったみたい。これは絶対大変!
パイロット交代ってできるのかな?1人じゃ無理だよね?
途中で集中切れないんかな?機会があったら見てみたい
今日も少し早めに寝よう・・・