まだのどが痛いんだけど熱は下がってだいぶ楽になったぜニコニコ



あ、SH-03BはPROシリーズでしたあせるドコモ案内人として恥ずかしい得意げ








明日は1番わからないテストorz



英語みたいなルールだらけも嫌だけど、自分で意見を述べるのはもっと嫌ガーン



なんとかなるかな?








最近蝉がやたら元気!ノイズキャンセルでは全く対抗できず得意げ



蝉の鳴き声が体感温度を3度くらい上げてると思うあせる



嫌いではないけどね。でもいらっとする時もあるw








そういえば27時間テレビ見てた人どれくらいいる?



今年はほとんど見なかった汗



面白くない。島田伸介が仕事したいだけじゃないの?って思うくらいヘキサゴンばっかり。



駅伝とか三輪車とか真夏にやったら体調崩すのはあたりまえでしょ?



それで感動しろって言われても・・・ねぇ。



何年か前のめちゃイケの27時間は面白かったニコニコ



もしテレビを作る側だったら本当に見たい番組を作りたいなグー








今日は鈴鹿でバイクの8耐があったみたい。これは絶対大変!



パイロット交代ってできるのかな?1人じゃ無理だよね?



途中で集中切れないんかな?機会があったら見てみたいニコニコ








今日も少し早めに寝よう・・・チョキ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ