和歌山から帰ってまいりました。


とりあえずほったらかしにしていた名古屋レポートニコニコ


12日は7時に大原を出発、姫路で新幹線に乗り換え名古屋には10時に到着。


Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100812_084056.jpg


新神戸でレールスターからのぞみに乗り換えるの図。


まさか新幹線で乗り換えをする日が来るとは得意げ


混んでるかも・・・と思ったけど座れたチョキ





名古屋での朝ごはん。


Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100812_101240.jpg


コメダ珈琲。


名古屋で食べることに意味があるんです(・ω・)


コーヒー頼んだらトーストとゆでたまごついてきたえっ


モーニングすばらしい!


シロノワールは予想通りの味でおいしいチョキ


今度家の近くのお店に行こうニコニコ





次に行ったのは名古屋城。


Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100812_112744.jpg


ただ、雨で景色が・・・(´・ω・`)


Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100812_114924.jpg



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-2010030811230000.jpg


参考:3月に行った時の写真!





時間があったので、ナゴヤドームへ


Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100812_124252.jpg


最近、プロ野球のマフラータオルと携帯クリーナー集めにはまってますべーっだ!


ドラゴンズ制覇チョキ


今回もこの日は試合無し・・・





ちょっと時間が無くなってきたから急いで名古屋へ。


次は栄に行きたかったから、まず名古屋でご飯を食べようと思ったけど、時間が無いから栄で食べることに。


ナゴヤドーム→栄→名古屋(時間無い!!)→栄


無駄に時間使ったガーン


お昼はきしめん。10分で食べきったあせる


前回の無計画を反省して今回に臨んだのに、またやらかしたorz





それから栄でライブを見た!


テレビに出てる人が目の前に!!


前に虫に刺された日にあった嬉しいこととは当選メールでしたニコニコ


てか今回の遠征の目的。外れてたら来てなかった・・・汗


いい席だった。また行きたい!と思ってたら数日後大阪で見れたんだけどね。





街中に観覧車。なんかびっくりした得意げ


Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100812_173958.jpg


すぐそばにテレビ塔。


Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100812_173303.jpg


高い建物は航空法で東京タワーみたいに目立つ色にしないといけないけど、テレビ塔は特例でこの色。


っていうのは3月にも書いたねあせる


手羽先を買って栄を後に。





名古屋でお土産とお弁当を購入。


お弁当は名古屋で超有名な矢場とんのみそかつニコニコ


7時に名古屋を出発して10時前に帰宅しました音譜





お昼はカレーうどん食べたかったなあ・・・


じいちゃん家から直で名古屋に行ったから作戦が練れずかお


でも楽しかったからいいやにひひ





明日は白浜旅行記!


そういえば今日車に乗ったけど違和感がなくなってた。慣れってそんなもんグー