和歌山から帰ってまいりました。
とりあえずほったらかしにしていた名古屋レポート
12日は7時に大原を出発、姫路で新幹線に乗り換え名古屋には10時に到着。
新神戸でレールスターからのぞみに乗り換えるの図。
まさか新幹線で乗り換えをする日が来るとは
混んでるかも・・・と思ったけど座れた
名古屋での朝ごはん。
名古屋で食べることに意味があるんです(・ω・)
コーヒー頼んだらトーストとゆでたまごついてきた
モーニングすばらしい!
シロノワールは予想通りの味でおいしい
今度家の近くのお店に行こう
次に行ったのは名古屋城。
時間があったので、ナゴヤドームへ

最近、プロ野球のマフラータオルと携帯クリーナー集めにはまってます
ドラゴンズ制覇
今回もこの日は試合無し・・・
ちょっと時間が無くなってきたから急いで名古屋へ。
次は栄に行きたかったから、まず名古屋でご飯を食べようと思ったけど、時間が無いから栄で食べることに。
ナゴヤドーム→栄→名古屋(時間無い!!)→栄
無駄に時間使った
お昼はきしめん。10分で食べきった
前回の無計画を反省して今回に臨んだのに、またやらかしたorz
それから栄でライブを見た!
テレビに出てる人が目の前に!!
前に虫に刺された日にあった嬉しいこととは当選メールでした
てか今回の遠征の目的。外れてたら来てなかった・・・
いい席だった。また行きたい!と思ってたら数日後大阪で見れたんだけどね。
街中に観覧車。なんかびっくりした

高い建物は航空法で東京タワーみたいに目立つ色にしないといけないけど、テレビ塔は特例でこの色。
っていうのは3月にも書いたね
手羽先を買って栄を後に。
名古屋でお土産とお弁当を購入。
お弁当は名古屋で超有名な矢場とんのみそかつ
7時に名古屋を出発して10時前に帰宅しました
お昼はカレーうどん食べたかったなあ・・・
じいちゃん家から直で名古屋に行ったから作戦が練れず
でも楽しかったからいいや
明日は白浜旅行記!
そういえば今日車に乗ったけど違和感がなくなってた。慣れってそんなもん





