いや、嘘です(・ω・)


いらないっす。プレゼントお断り得意げ







朝ホンダに行ってきた得意げ



おさらい:メーターあたりのDランプが点滅あせるマニュアルによるとトランスミッション異常。



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-100826_102633.jpg




今日は大丈夫だった(・ω・;;;)



1人でホンダに行くのは初めてだからかなり緊張したガーン



小5の時買った車を1人で直しに行くってなんか不思議ニコニコ



調べてもらうと、車の中のコンピューターの異常らしい。



3速のセンサーが接触不良とかなんとか・・・



正直よくわからんかった(´・ω・`)



車はおかしくないみたい。



修理代は7000円。以外に安かったニコニコ



部品が取り寄せで届くのが3時過ぎになるらしいからまた明日行くことに。



試乗させてって言う勇気はなかったあせる



てか担当の人体調不良で休みだったかお








あー夏休み終わっちゃうガーン



何しよう?原付欲しい!いや無いと何もできない!!



10月発売のヤマハのバイクがいい感じニコニコ



でも20万って・・・結構するのねorz



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ