いや、嘘です(・ω・)
いらないっす。プレゼントお断り
朝ホンダに行ってきた
おさらい:メーターあたりのDランプが点滅
マニュアルによるとトランスミッション異常。
1人でホンダに行くのは初めてだからかなり緊張した
小5の時買った車を1人で直しに行くってなんか不思議
調べてもらうと、車の中のコンピューターの異常らしい。
3速のセンサーが接触不良とかなんとか・・・
正直よくわからんかった(´・ω・`)
車はおかしくないみたい。
修理代は7000円。以外に安かった
部品が取り寄せで届くのが3時過ぎになるらしいからまた明日行くことに。
試乗させてって言う勇気はなかった
てか担当の人体調不良で休みだった
あー夏休み終わっちゃう
何しよう?原付欲しい!いや無いと何もできない!!
10月発売のヤマハのバイクがいい感じ
でも20万って・・・結構するのねorz
にほんブログ村
