今日は雷の音で起きた(´・ω・`)
7時半くらい。休みじゃなかったらずぶ濡れ登校・・・
ポケモン、地道に進めてる(・ω・)
レベルを均等にあげると時間かかる
選抜メンバーはもうかたまりつつある
出てくるポケモンが見たことないやつばっかりだからタイプがわからず苦戦中
そもそもばつぐん・いまひとつの関係覚えてないからどの技出したらいいかわからんorz
マップも立体になってる!
明日は1時間だけ授業。しかもパソコン。あってないようなもんですな(´-ω-`)
写真は昨日の満月。でもわからんね
今日は雷の音で起きた(´・ω・`)
7時半くらい。休みじゃなかったらずぶ濡れ登校・・・
ポケモン、地道に進めてる(・ω・)
レベルを均等にあげると時間かかる
選抜メンバーはもうかたまりつつある
出てくるポケモンが見たことないやつばっかりだからタイプがわからず苦戦中
そもそもばつぐん・いまひとつの関係覚えてないからどの技出したらいいかわからんorz
マップも立体になってる!
明日は1時間だけ授業。しかもパソコン。あってないようなもんですな(´-ω-`)
写真は昨日の満月。でもわからんね