今日は火曜日。ということは・・・!


放送論の授業ニコニコ


今日もリアルなこと聞いた!


プロデューサーとディレクターの違いってわかる?


そしてADも3段階に分かれていて、みんな下っ端から始まるってグー


パシリにも気の使い方があるそうな・・・


この人はこれが好きだ、あの人はあれが絶対いるとか。


やれるか不安になってきた(´・ω・`)


でもなりたい!





なんか岩熊とかダルビッシュとかメジャー行くらしいね。


行ってほしくないんだけどなぁ・・・


アメリカ行ったら勝ちみたいなことになってるし。


アメリカ行ったら結果しか見れないし。


まあレギュラーじゃなかったマートンが記録更新したからメジャーはすごいところなんだろう得意げ


城島みたいに帰ってくることを祈ってますビックリマーク