今日は火曜日。ということは・・・!
放送論の授業
今日もリアルなこと聞いた!
プロデューサーとディレクターの違いってわかる?
そしてADも3段階に分かれていて、みんな下っ端から始まるって
パシリにも気の使い方があるそうな・・・
この人はこれが好きだ、あの人はあれが絶対いるとか。
やれるか不安になってきた(´・ω・`)
でもなりたい!
なんか岩熊とかダルビッシュとかメジャー行くらしいね。
行ってほしくないんだけどなぁ・・・
アメリカ行ったら勝ちみたいなことになってるし。
アメリカ行ったら結果しか見れないし。
まあレギュラーじゃなかったマートンが記録更新したからメジャーはすごいところなんだろう
城島みたいに帰ってくることを祈ってます