Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-101017_172341.jpg








今日は本当にこの大学に入ってよかったと心から思ったニコニコ




放送論の授業で、ロケみつのプロデューサーさんが来てくれたえっ



これほど楽しかった授業は初めて得意げ



はじめて知ったんだけど、稲垣早希の西日本横断ブログ旅でカメラ回して、「1で~す」って言ってる人がこの人だったあせる



思ってたより若かったし、かっこよかった得意げ



書きたいことはたくさんあるけど、長くなりそうだからこの辺で。



うー、やっぱり放送局で働きたい!!








なんか口にヘルペス出てきたんですけど・・・



のどもかすかに痛い・・・。



確実に体調よくない(´;ω;`)



明日は水曜日。家でゆっくりしよう。でも買い物も行きたい・・・








てかロッテ勝ってる!!


まさか日本シリーズに進むとは・・・


だってCS行くか最後の最後までわからなかったのに。


昨日はSBM48を打ち崩し、今日は杉内を撃破。


試合見たかったな(´・ω・`)


セのCS2ndは中継あるんかな?


写真はおとといの神戸



にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ