今日は本当にこの大学に入ってよかったと心から思った
放送論の授業で、ロケみつのプロデューサーさんが来てくれた
これほど楽しかった授業は初めて
はじめて知ったんだけど、稲垣早希の西日本横断ブログ旅でカメラ回して、「1で~す」って言ってる人がこの人だった
思ってたより若かったし、かっこよかった
書きたいことはたくさんあるけど、長くなりそうだからこの辺で。
うー、やっぱり放送局で働きたい
なんか口にヘルペス出てきたんですけど・・・
のどもかすかに痛い・・・。
確実に体調よくない(´;ω;`)
明日は水曜日。家でゆっくりしよう。でも買い物も行きたい・・・
てかロッテ勝ってる!!
まさか日本シリーズに進むとは・・・
だってCS行くか最後の最後までわからなかったのに。
昨日はSBM48を打ち崩し、今日は杉内を撃破。
試合見たかったな(´・ω・`)
セのCS2ndは中継あるんかな?
写真はおとといの神戸
にほんブログ村
