急に寒くなった(´・ω・`)
木曜日からブレスサーモを早めの投入
あ、ブレスサーモとはミズノ版ヒートテックと言ってもいい自ら発熱するあたたかい素材なのだ!!
一応黒の服に紺のアンダーシャツだったんだけどばれてたかな・・・?
昨日ツタヤに行ってきた
借りたもの
嵐:Dear Snow
ウーバー:クオリア
AKB48:Beginner
エグザイル:I Wish For You
取り寄せた本
平和と安全保障:東京大学出版会
我ながらごっちゃごちゃ
英語の授業とか好きな歌手は?ってよく聞かれるけど正直いないですw
好きな曲ならいっぱいあるんだけどね・・・
そして本の名前言うのちょっと恥ずかしかった
今日は台風・・・
どーでもいいわい!!
近年まれにみるほどどうでもいい時に来た
もう休みわかりきってたのに!
まあ期待して今日みたいに雨すら降りませんでしたってのも悲しいからまあいいか・・・
そして中日負けちゃった!
ニュースで地上波中継ないって言ってたからラジオかなーって思ってたらテレビ大阪でやってた!
引っ越してよかった
明日は練習!ユニフォームもらえるみたい
でも、背番号の件はまだもやもやしてる・・・。