急に寒くなった(´・ω・`)


木曜日からブレスサーモを早めの投入ビックリマーク


あ、ブレスサーモとはミズノ版ヒートテックと言ってもいい自ら発熱するあたたかい素材なのだ!!


一応黒の服に紺のアンダーシャツだったんだけどばれてたかな・・・?





昨日ツタヤに行ってきたチョキ


借りたもの


嵐:Dear Snow


ウーバー:クオリア


AKB48:Beginner


エグザイル:I Wish For You


取り寄せた本


平和と安全保障:東京大学出版会


我ながらごっちゃごちゃあせる


英語の授業とか好きな歌手は?ってよく聞かれるけど正直いないですw


好きな曲ならいっぱいあるんだけどね・・・


そして本の名前言うのちょっと恥ずかしかったかお





今日は台風・・・


どーでもいいわい!!


近年まれにみるほどどうでもいい時に来たプンプン


もう休みわかりきってたのに!


まあ期待して今日みたいに雨すら降りませんでしたってのも悲しいからまあいいか・・・


そして中日負けちゃった!


ニュースで地上波中継ないって言ってたからラジオかなーって思ってたらテレビ大阪でやってた!


引っ越してよかったべーっだ!





明日は練習!ユニフォームもらえるみたいニコニコ


でも、背番号の件はまだもやもやしてる・・・。