子どもを志望校に合格へと導く
受験生ママのための賢母の食卓主宰

元大手進学塾調理師・料理家

表 洋子 です。

 

 

 

 

ダルマプロフィール

 

 

 

 

毎年受験シーズンになると

スーパーの売り場から

ごっそり姿が消える光景をポーン

見るようになって久しい

コチラのお品。

 

 

 

 

R-1

 

 

 

 

なんでも受験生

インフルエンザ対策になるそうで

 

 

「これを飲んで

受験生の体調管理をしています」

 

「家族全員で飲んで

インフルエンザにかからないようにしています」

 

 

という話をよく耳にします。

 

 

 

 

私は大手進学塾

のべ1万人の受験生

食事サポートしてきた経験をもとに

 

 

お子さんが

志望校に合格するために

受験生に適した食事のアドバイスを

受験生ママにしている

ということもありまして。

 

 

 

 

普段の食事から

体調管理ができている

ということもあって

インフルエンザに縁がないので

 

 

実は、

1度もR-1を飲んだことがなく滝汗

 

 

 

 

わが家はもちろんのこと

アドバイスさせていただいた

受験生家庭の皆さまも

食事内容を見直しただけで

 

 

受験期間に

1度も体調を崩すことなく

合格を掴むことができたのは

 

 

毎日みそ汁を飲んで

体調管理をしていた

おかげなんです。

 

 

 

 

みそ汁の素を

1玉にギュッと詰め込んだ

『育脳みそ玉』の作り方レシピは

 

期間限定でこちらから

無料でプレゼントしています下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/misodamakenbo/?bl

 

 

 

 

受験生を抱えるご家庭から

あまりにもR-1についての

ご相談を受けるので

 

 

どんなものなのか

1度は試してみようと思い

初めて買ってみました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

R-1って1種類だけでなく

甘さの違いで

複数の種類があるのですねーびっくり

 

 


 

食事からの対策で

効果を感じるためには

最低でも2週間

継続する必要があると言われているので

毎日飲み続けてみました。

 

 

 

 

その結果、

確かにインフルエンザには

かかっていません。

 

 

 

 

ですが・・・・

 

 

 

 

なんと、

たった2週間

2キロ増えましたチーン

 

 

 

 

その理由は明白でした下矢印

 

image

 

 

 

 

原材料の大半が

糖分だったのです笑い泣き

 

 

 

 

インフルエンザ対策ダイエット

 

 

 

天秤にかけてどちらを選ぶのか

特に女性は

悩ましいところですねアセアセ

 

 

 

 

受験生の皆さまが

ご自身に合った方法で体調管理をして

最大限の力を発揮して

桜が咲くことを

心より願っております桜

 

 

 

 

Inatagramでも

受験生を食事でサポートするコツをお伝えしています下矢印

https://www.instagram.com/omosalondecuisine/

 

 

 

 

ベルアメトピ掲載記事はこちら

セリア余計な手間がかからない品

ダイソー台所育児に良い人気商品

子どもが無限に食べてしまうサバ缶

納豆を離乳食から毎日食べ続けた結果

実働5分で簡単スープジャー弁当

塾弁作りが3倍早くなる100円ショップの品

受験生に食べさせたいカルディ品

コメダ全員が注文した新メニュー

無印良品で完売続きの便利なもの

野菜嫌いな子が完食した恵方巻

コメダ全員が注文してたメニュー

受験生が自ら塾弁を作り続けた結果

幼稚園で2度見した保護者の服装

2週間砂糖の摂取やめてみた結果

受験で亀裂が入ったママ友関係